バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

この世はでっかい宝島

TopazLove/DESTINY
1位おめでとうございますーーー!パフパフドンドン

いやあー、あと2000枚!
あと2000枚で初動20万行ってたのかーと思うと悔しいけどね
昨日も云うたとおり、やることはやったから
悔いはなs、ちょっとだけあるけど…なし!(笑)

昔は1位とか1位じゃないとかどうでもいいと思っていて
本当は今でも大切なのはそこじゃないと思っている
でも結局はそこだけで評価されることが多い世の中だから
守りたいものを守る為にも1位が取れて良かったす

あとは息の長いみんなに歌い継がれるような
曲に育っていってくれたら嬉しいねー
光「TopazLoveも愛のかたまりと並ぶぐらい大切な曲になればなと思ってる」
と云ってた光一さんのTopazLoveへの想いが本当に愛おしいから
大切にみんなで育てて
いつかファンの手を離れて大きく羽ばたいていってほしい
と、校長先生は思います

話は変わって

どっかんきたね!
声だけで終わらなかったね、良かったw
二人でスーパーサイヤ人になれたね、良かったw
久しぶりの2本同時CMマジありがたい!

ゲームがんばるよ
課金はしないけど!←w

web拍手だよ