バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

博多食べるだけ旅行

福岡弾丸1泊2日の旅に行って来たよー
めっちゃ寒かっためっちゃ寒かっためっちゃ寒かった
この冬一番の寒さだそうだよええじゃないか
(ええじゃないかのコンサートだったらしいw)

姪との打ち合わせが適当すぎて
私は福岡駅前にホテルを取ったと思っていて
お店も駅近くで予約しておいたんだけど
ホテルが天神だった!まじか!
福岡天神間をひたすら往復するハメになったよw

まずは人生初の(最近人生初が多いw未だ人生初に出会える喜び
モツ鍋ーーひゅーひゅー

 

モツ自体は食べれないんですがw
このお出汁で頂くキャベツやニラがめっちゃ美味しかった!
更にチャンポン麺は箸が止まらない美味しさだった!
今までモツというだけで避けてたけど、こんなに美味しいモノだったんだ…!
と感動したよね
福岡モツ鍋最高!

そして夜は全員これを目的にやってきた

イカ刺しーーー!
本当はちゃんぽん麺をもっと食べたかったんだけど
これがあるから我慢したんだよ(笑)
イカ刺しうまーーーー

もう食べれないといいながらのあと作りの天婦羅もキターーw

デザートはホテルの近くのフルーツショップで

 

あまおうを箱買いwwだって安かったんだもん
写真では伝わらないけどマジでかい!そしてマジで甘かった!さすがあまおうだった
ギリギリまで大阪に買って帰るか悩んだよね

翌朝は何故か
billsで朝食w

だって大阪だと並んでるねんもーん 

 

世界一の朝食といわれるオムレツ

パンケーキキターー

このパンケーキの上に乗っかってるのが
蜂の巣が入ったハニーコームバターてやつなんですが
これとメープルシロップの相性がさーめちゃくちゃ良くってさー
この大きいバターをほぼ食べ切ってしまったら
そのあとの胸焼けがひどくてねwww

前日からの食べすぎに加えて
普段の朝食は和食派なもんで胃もびっくりしたんだろうね
気持ちが悪くなって来て、この日のお昼はスキップしました
スキップも大事
博多の駅ビルでレモネード飲んでスッキリしたよ

これはフルーツティー。ここのフルーツパーラーはお気に入りなのだ

新大阪駅で鴨南蛮のおうどんを頂いて
で今回の食べすぎ旅行を締めました

くいすぎ
くいすぎ(メデタシ風にw)

web拍手だよ