バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『工藤静香』

素敵でしたね~
昨日の『兄弟』でのLOVE CRIES

歌声もすごい良かったし
やっぱり光一さんの作る旋律がめちゃくちゃ好きやわーとつくづく思いました

何より何より
光一さんが歌って剛さんがその後ろでギターを弾く
その瞬間にもうソロじゃなくなるんだよ
2人がそこに一緒に立ってる時点でもうKinKi Kidsなんだよね

この絵がもう…たまらなかった!!
なんか…!すごい胸熱でした

2人が並んだ時の空気感とか存在感とかそういうのが画面からにじみ出てて
KinKi Kisdが好きすぎてやばかったっす
やっぱりすごい好きー
KinKi Kidsが最高に好きー


んで
あまりにLOVE CRIESが素敵すぎて萌えすぎて
本編あんまり覚えてないとか…そ、そんな事云わないしっ(云うてるしw)

釣りの話は何度聞いても面白いけど
思い出を共有して一番嬉しそうなのが当の本人達というね。
人はそれを自慢毛と呼ぶ
幸せな時間の幸せなお裾分けご馳走様です

そうそう、この日のオープニングで
光一さんが剛さんの髪型を
「オマエその髪型いいぞー」
と褒めまくっていたそうですよ

リハとか楽屋とかで
「今の剛の髪型好き」とか思って見てたんだろうか
とか思うともう
萌え!

剛さんがそんな視線を背中に浴びながら
LOVE CRIESを何度も練習していたんだとか思うともう
萌え!

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます沢山の愛を頂けて、本当に嬉しいですお!

らいちゃん 寂しさの募るソロ活動だけど、こうやって2人がいつもどこかで繋がってるのを感じると本当に心がほっこりするよね~
2人の事いつも信じてるけど、やっぱりこんな風に言葉に出して言ってもらえるとやっぱり安心しちゃいますよ
いよいよ2人の冬もやってきたし、来年の、未来の2人の為にも今からせっせと種をまいていきたいです♪

NAOさん おおーNAOさんも行かれるんですね。お友達と一緒ですよね?時間が合えばお会いしたいですー
得正は私もお店まではなかなか行けなくて(わりと辺鄙な所にありますよね)もっぱら家庭用ばっかなんですが、美味しいですよねー
名古屋駅の駅ビルに入ってるきしめん屋さん美味しかったですよ^0^あんかけスパゲティはちょっと無理でしたけど…w
あと手羽先も味は濃ゆいけど美味しかったなーって何しに行くんだって?それは美味しいものを食べに…ごほgh 

しんじゅさん そうですそうですw書き方大雑把ですみません。25日は10時にホテルを追い出されてから丸々暇になるので
お茶とかランチとか、どっか美味しい所を教えていただくだけでもいいですし、連れてっていただけたりすると(希望的観測w) 喜びます。踊るかもしれません。
きしめんとかきしめんとかきしめんとか←笑 ちなみに、あんことうなぎは食べれません(わがままw)

かえちゃさん あら、耳大丈夫?一時的なものでなくて?一生のものだし、もっとちゃんと診てもらったほうがいいですよ。
私の声なんて聞こえなくてもいいけど、2人の声が聞こえ難いなんて辛いじゃないですか
是非是非会ってお話したいです。観るのは1人なので、ご都合に合わせますよー

マイちゃん ごめんったらごめん本当に可愛いかったよごめんでも後半の美味しい所は残ってるから勘弁してくんろーー(叫)
このお詫びは大阪キンキコンで!ディスクに焼いたので、早めに見たい!っていうのであれば郵便番号、住所、氏名、年齢を書いて送ってください。
ウソです、年齢はいらないでs

マツモトさん お友達と一緒に来ればいいんじゃないの?初対面の人もいるし、もうすでに10人超えてるから←(笑)
誰が誰とかもないだろうし、人見知りとか誰も気にしないと思うよ?(笑)そんなん云うたら私が一番人見知りww

ろじゃーさん 剛さんに対する愛情が本当に言のに端々に溢れていて、それを光一さんらしい素直な言葉で語っていて
剛さんがうらやましくなるラジオでしたよ光一さんにこんなに大切にされてる剛さんが羨ましい!
でも剛さんもそれはそれは光一さんの事を大切にしてるから、結局はお前らの関係性が羨ましい!ってことになるんですよね(笑)
光一さんの思わぬ剛さん語りにドキドキでした

もりおっち おつかれさん~ヽ(´-`)ライブってなんでか疲れるよねー、うちらは観てるだけなのにね(笑)やはり何か吸い取られているんやろか
キンキコンまでゆっくり休んでください。私も今年こそ気合入れて健康体で行くよ!
よもやの大阪追加で予定がめっちゃ狂ったけど、デレ期の光一さんをにやにやしながら観てくるね(笑)
耳をダンボにして光一さんの一言一句しっかり聞いてくるぜ

マツさん おおーそのお言葉を待ってました!ご、ご、ご飯に連れてってください!←人見知りはしますが、遠慮はしません(笑)
迷惑はかけません、たかりもしません(おいw)アンコとうなぎは食べれません←ww
お食事会とかしたいなー。キンキの輪を全国に広げたい、いや、ただひたすらキンキの話がしたいだけですが
本当にもしマツさんさえご迷惑でなかったら、どこかへ連れて行ってやって頂けると嬉しいです。今の所うちは2名です。
募ってもいいなら募ります!なんでもします!隊長!(こんなおバカですが大丈夫ですか…)

もえぎさん 生の放置プレイが早く観たいです!早く生プレイを!←なんかいやらしい?w

トラキッズさん 私達から見たら剛さんも光一さんも不思議ちゃんですよね~wだからこそ、そういう部分が魅力でもあるんですが
それを理解して光一さんの発言をみると、ほんまデレデレやな!って思っちゃいますね。ファンかよ!知ってたけど!w
さすがに2週抜けて見る『兄弟』は、うわああキンキキッズやぁああ!みたいな、飢え感がハンパなかったです(笑)
東北小喜利、気をつけて行って来てくださいね~是非是非レポをお待ちしております