バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

お江戸摂取記

さて
先週末の写真でござる

大阪の方が東京より寒かった往路の新幹線で
富士山がめっちゃ綺麗でしたん

観劇前の腹ごしらえは
オリエンタルホテルの焼きたてのパンケーキ

旨いわ!

これが『初日』の見本!

夜はブンブブーンで行ってた日比谷のウイスキーバーで乾杯
但し下戸(笑)

天然氷のジンジャエールが死ぬほど旨くて
3杯もおかわりをしてしまったよ
ウイスキーもありえんぐらい旨かったそうです

ウイスキーの入ったジェラートを1口もらったけど
下戸はこれだけで酔える(笑)
燻製のおつまみもめっ旨やったけどお腹に貯まるメニューが
カツサンドぐらいかな?
腹ごしらえしてから行ったほうがよいかもん
ちなみにつまみはどれもめちゃ旨でした
写真がないのは夢中で食べてたからです(笑)

翌日は『つばめグリル』でランチしました

  

久しぶりに行ったけどやっぱ旨いなー
大阪にも1軒作ってくんないかな(笑)

web拍手だよ