バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

日経エンタ

さて、日経エンターテイメント

光一さんらしいまっすぐな言葉で
先日のパーティの舞台裏が語られてましたね。
心底から、絶対的に信じられる人だなと思ったし
この人を好きになった自分が誇らしくもあったよ
本当に…好き…っ!(笑

あれから時間も経って、改めて振り返っての記事なので
冷静で客観的な内容になっていて
もちろん原稿としてはそれで当たり前なんだけどw
こういう文章を読むたびに
光一さんは冷静一辺な人じゃないし
なんなら情熱家だしロマンチストだし情がめちゃくちゃ深い人なんだよ
っていう謎の表明をしたくなるんだよね

いや、本当に凄い人だなと思うよ
統率力も実行力も兼ね揃えていて誠実で骨太
リスクマネジメントも完璧だし
しかも周りがちゃんと見えている
まさにプロのエンターティナーだよ

でもあの時あの場で見ていた一人として
満席の会場に安堵したって云う
不安気だった光一さんの声を覚えてるし
手探り状態だったあの場の空気を知っているから
あの文章で伝わりきらない光一さんの愛情深さがもどかしいんだ
言葉の1つ1つに剛さんを心から心配している気持ちが溢れていたし
二人の未来を語りずっと示唆し続けてくれていた
だからこそ光一さんの云う『希望』を胸に抱える事が出来たんだよ

どんなに筆を尽くしても、あの場の雰囲気、空気感を伝える事はできないけど
あの場所はあの時間は本当に宝物みたいな素敵な空間だった

二人でステージに立つ姿
心待ちにしていますよ

光一さん…大好きっ(2回目w

web拍手だよ