バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いつか芽を出せ種蒔き活動

月初恒例の種蒔き活動であります

色々あるね
色々あるけどね
自分達は自分達に出来る事を
ただ自分達の為に頑張るしかないんだよね

この20周年は
TVに出るという事が本当に大事な事だと実感した20周年でした
ご新規さんもいっぱい増えてくれたし
沢山の人にKinKi Kidsの今を知ってもらえた
関ジャムみたいに二人が話をするだけでも
KinKiの活動はちゃんと周りに伝わるから
KinKi Kidsがずっと沢山の人の目に触れれるように
要望していくのも大切だなと思いました

二人がこの先何の憂いもなく思うように活動出来る様に
土地を耕して種を蒔き続ける活動を推進しています

ハガキはジャニーズファミリークラブへ
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷3-29-24  MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係←ココが大事!
※自分の住所氏名は必ず明記してください、匿名は無効になります。

自分が後悔しない為に自分に出来る事はしたい

 関ジャムキンキ

web拍手だよ