バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

からの思い出しエピ

そういえばとふと思い出した事。

Partyの初日、我々はステージ真正面のスタンド席で見ていたんですが
Partyが無事終了して
それも大成功で終わって
みんなが幸せそうな満たされた顔をして拍手をしている中で

アリーナ席の一番後ろで
スーツを着た、いわゆる幹部のお偉いさんらしき人達wが
笑顔で握手し合っていたんだよね

きっと光一さんの楽屋に詰め掛けていた偉い幹部さん達も
様様に不安だったんだろうな

本来なら中止になってもおかしくない状況で
ああいう形でも決行してくれた事
決行する事を認めてくれたすべての人達に
感謝したいなと改めて思ったし

自分達の絆、ファンとの絆を信頼してくれた二人が
ほんとうに素敵だし
改めてありがとうって云いたい

光一さんは嫌がるかもしれないけど
ノーカットで円盤化して欲しいなあ
二人の飾り気のない思い遣りに溢れたあの空間を
みんなに見て欲しいと思うの
ワガママかなあ

web拍手だよ