バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

パーティはこれから

色々な気持ちが溢れすぎて
なかなかこの想いを言葉にするのが難しいです

剛さんの元気な姿をみたら、たとえスクリーン越しでも見れたら
泣いてしまうかもな 、と思って横スタに向かったんですが
実際に泣かせにかかってきたのは全部光一さんだったよ

光一さんの剛さんへの愛が
ちょっとした言葉、なにげない仕草や視線のすべてに、愛が溢れ出していて
いつもは照れくさくて出来るだけ見せないようにしている
深い深い深い剛さんへの愛情を(まあ普段から駄々漏れてるところもあるけどw)
惜しみなくさらけ出してこれでもかと見せてくるから
そんなのを目で耳で肌で痛いほど感じさせられたら
こっちは泣くしかないじゃんか

だってあの光一さんが!
この数年どんなに云われたって重い腰を上げなかった光一さんが!
締切が迫らないと出来ないと云う光一さんが!
誰に何を云われたワケでなく

自分から曲を作ってきたとか

そんな愛のかたまりある?

初日のオープニングで剛さんから今回の出来事の説明があったんです。

西洋医学でやれるだけの治療をやったけれど
結果完治できなくて
今は針をうつという東洋医学を行っているという現状
らしいです

つまり
思っている以上に現状は厳しいんだな
と私は感じたんですね。

もちろん医学とは関係ないタイミングで治る事もあるし
人の体というのはまだまだわからない事が多いと思います

ただ私は初日の剛さんの表情に
この耳と一生付き合っていくかもしれないという
諦めと覚悟をみていて

だからこそ光一さんの今回のアプローチのすべてが
剛さんと、そして私達へのメッセージなんだなと思って見ていました

選曲の1つ1つを取っても光一さんの想い願いを感じていたし
光「剛くんにお願いがあるんだけど」
って云って曲を作って
光「剛くんに詩を書いてもらおうと思って」
て持って行く光一さん

どんなスーパーイケメンだよ!!
こんな特大の愛情をしれっとぶっこんで来る堂本光一
どんなラブファイターだよ!!!

微塵も剛さんをあきらめる気がない光一さん
微塵もキンキキッズを手放す気がない光一さん

今回のこのステージは二人の決意表明の場でもあるんだ。

と初日を見ていてそう思ったんですよね

この初日のステージを経て翌日の剛さんが
完治にむけてもう少し頑張るというような事を云ったのが
ちょっと前日とニュアンスが違っている気がして
完治に向けて頑張ろうという気持ちになってくれたような気がして
嬉しかったっす

まあ、あの、細かい所はあれですが
レポしますのでちょっとゆっくりまっててね(笑)

とにかくね
本当に愛に溢れたいいパーティでしたよ
泣くんだろうなと思っていたけど
あそこまで号泣するとは思わなかった

もうあれだよ

KinKi Kids最高だよ!!!!!

大好きだ!!!!!!! 

web拍手だよ