バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ついでに頭皮も

キンキちゃん事ないから毎日雑談ですまんね(笑)

あのー
これも買ってん

去年のBDに剛さんが光一さんにあげたという
ヘッドスパっす。

「最先端のヘアケアグッズは後で渡します」
と2014年の元日に剛さんが云うて
ステージ上では色紙や歌で散々お祝いをして
その後、本当にちゃんと渡していた事が先日のビッグカメラの回で判明して

ステージ上のパフォーマンスなんかで決して終わらせない
剛さんの本気に加湿器とは別に感動した

あのヘッドスパです(笑)

ダイソン加湿器は無理でもこれなら買える…!
と思ったのもありますが(思ったんかいw)
前々から欲しかったのもあって
丁度お祝いを貰う機会があったのでそのお金で買っちゃった

気持ちいいっすよー
頭皮スッキリで頭のコリも解消されてる気もするし
すごく気に入ってます
冬のお風呂場で使うとちょっと寒いけどね(笑)

そうそう
今度の光一さんのドラマの原作者の方のトークショーがあったらしくて
その中で光一さんが原作をちゃんと読んで役作りをしている
という話をしてはったそうで
それを聞いてちょっとびっくりした私は光一さんをみくびってますか?w

web拍手だよ