バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『ナオト・インティライミ/スキマスイッチ』

光一さんのテンションが先週とあまりに違いすぎて
わかりやすいにも程がある
と訴状をもって走りたくなった昨日の『兄弟』

にっこにこだったね!
きゃっきゃしてたね!
がっつり剛さんガン見でしゃべってたね!

剛さん位置からの光一さんの視線とか
カメラさん超GJ
こんな真っ黒でこんなにきゅるんな目で
一直線に見られてるとか…ブフアッッ!←鼻血
そりゃおつよしちゃんも全力で更新するよね
気持ちが止まらないよね止められないよね

そんな中での光一さんの衝撃のワンフレーズ

「そんなん云われたらどうしたんやこの子思うわー」
「これこの子云うのね、云って云ってー」

『この子』

34歳成人男子を捕まえて

『この子』

光一さんの中で剛さんを「この子」で表現したい時があるんだと思って
ふと思い返す

むっかーし
新幹線のホームでほんの2mほど先にキンキちゃんがいて
大人に囲まれて2人寄り添うように、ちまっと並んで立っていて
剛が光ちゃんにずーっと一生懸命話しかけていて
光ちゃんがそれをうん、うんって聞いてあげいて
その時の顔が本当にやさしくて
マジでこいつら本当の兄弟みたいだな
と心打たれた事があったんですね

光一さんの中にはずっとあの頃の剛さんがいるのかもしれない
今でもふと小さな剛さんが光一さんの中で顔を出す時があるんだろうな
と思った「この子」で発言でした

光一さんがNHKで緊張MAXで目を泳がせながら名前を名乗ったその時にも
隣にいたのは同じように緊張を隠せない剛さんだったよね

ちくしょうキンキキッズ
どこを切っても金太郎飴のように2人の思い出だらけとか!
涙で前が見えないよ

レボレボ
「曲紹介の時どうすんの?」
と聞かれて
「流れかな」
「なんとなく流れ。それでは、て読んだ人が、いけっ」
で、周りに
ツーカーだね」
ツーカーツーカー
と感心されて

うんv
とうなずく光一さんの
誇らしげな顔が昨日一番のいい顔でした

そんな表情も剛さん専用のJPEGフォルダに
すべて納められているかと思うと
胸熱

web拍手だよ