バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

箸やすめ

久しぶりに写真アプ

梅田のハービスエントの7Fにある
イタリアンのお店サーレ・ペペドゥエさん

 天井が高くて開放感のある店内、そして母(笑)

 前菜~

メインの写真なしwwどゆことだwwパスタが7種類から選べます

  そしてデザート~

梅芸からだとちょーっと行き難い場所ではありますが
この周辺はお洒落なレストランが沢山あるので
オススメですヨ

こちらは心斎橋に最近オープンした
アルション系列の洋食のお店『ビストロアンジュ』さん

  スープかサラダ゙が付いてます

 

こちらは大阪の日本橋の燻製専門店で頂いた前菜っす

このあと色々食べたんですが
あまりの旨さに食べるのに夢中になって
写真を撮るのを忘れました!(笑)

先日の横スタの帰りに品川駅構内で頂いた朝粥定食

スープストクトーキョーさんがお出汁のお店を出店たと聞いて行って来ました
朝の胃に沁みる旨さでありました

こっからパフェ3連発
大和果園のチョコバナナパフェ

光一さんではないですが、ワタシも生クリームがダメなので
無理を云って生クリーム抜きで作っていただきましたwわがまま云ってすみません

こちらはファンンドリーさんのメロンのパフェ

そしてこちらは東京の千疋屋さんで頂いた、スイカとメロンのパフェ
ちょっといいランチが食べれるぐらいのお値段でしたが
値段だけの事はあったメロンが口の中で蕩けた
今まで食べた中で一番美味しいパフェでした

贅沢やけど…また食べたいヨ

web拍手だよ