バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『伊野尾慧 中島裕翔』かき氷を食べたい

さてブンブブーンは
剛さんがお休みのかき氷回です
二人が一緒じゃないとやっぱテンション下がるよn…
うぎゃーーー光一さん浴衣姿見目麗しいーーーー
はんなりしてるしっぽりしてる艶やかべっびんさんっ!!

・・・

いやあ浴衣ってほんとにいいものですねえ(笑)

今回は後輩がゲストなので
伊「かき氷が食べたいです」
光「おー食ってこい食ってこい」
雑な先輩が可愛いっすw

光「カキ氷に行列ができるの?最近は」
光「男3人で浴衣着てなにがおもろい?」
スト2人「いきましょうよ」「いきましょう」
後輩にくだをまく37歳も可愛いっすw

そして隣の銅像を剛さんに見立てて
光「オレここにいるから。剛くんとずっと。」
たとえそれが!言葉のあやでも!
嬉しいです…!!!(嬉涙)

ゲ「甘いのどうですか」
光「甘いのあんまり好きじゃない」
というか光一さんは
自分が甘いものを結構好きだということに
自分で気付いてないフシがあるよね(笑)

そんな光一さん
光「オレかき氷よりメシくいてえんだけど」
光「朝ご飯食べようよ朝ごはん」
朝ごはんを食べさせてあげてください!!←モンペ発動

最初のお店は『茶茶の間』さんで、抹茶やほうじ茶のかき氷を食する3人

この後輩2人、テレビ慣れしてるしコメントすごく上手いなと思った
(私が知らないだけできっと色々テレビに出ているんだろうね)

光「あんだよ!このカンペ!このカンペはなんだよ」
光「わかってるよそんなこと!じゃまるでオレがへたみたいじゃないか」
『2人食レポ上手!!』というカンペにすねる先輩w
いや、いいんですいいんです
キンキちゃんは二人で顔を見合わせながら
美味しいね、うん、美味しいね。うまいね、うんうまいね。
って云いあってるだけで世界を平和にするから
食レポなんて必要ないんだよ(真顔)

そんな光一さんの食レポがこちらです
光「いただきまーす」
光「うん、うまいうまい
うん、可愛い可愛い(モンペww)

お次は、元フレンチシェフの人が作る『セバスチャン』さん
見た目がケーキのようなかき氷をつくるお店で
午前中にはお弁当もあるらしく
光「その弁当くいたかったな」
爪の先まで甘やかしてくれる剛さんを早う下さい←w

『いちごのクレームブリュレ
で表面を焦がしていくと
光「ああいい匂い、なんか冬の匂いする」
光一さんの表現は素直でいちいち可愛い

光「うまい!!」
光「めっちゃうまいぞこれ」
伊「お店の人じゃないけどうまいが出てよかった」
とうとう後輩がそんな心配までし始めたw

『マンゴーのショートケーキ』の工程を見ながら
光「そっか、見た目が楽しいってこういうことか」
中「ちょっとわかりました?」
光「見た目どうでもよくね?ていったのあやまりたい」
光一さんはなんだかんだ云って乙女だからこういうの好きだと思うよ(笑)
光「緑になると蚊取り線香だせ」
中「発想が小学生ですね」
バレてるなww
 
最後のお店は『ひみつ堂』さん
光「全然ひみつちゃうやん」←好き(笑)

光「ここ、どんなんやろ」
最初の乗り気のなさからうって変わって
かき氷に前のめりになってる光一さんわかりやすいw

そしてメニューを見ている時に光一さんの天然が発動!
光「イチゴみるく、なまぬるん…なまぬるん?」
伊「めろんです」
ぎゃんかわ
ここの氷は天然氷ってことで
天然氷と天然光一(特に意味はありません)w

素の氷を器に入れてもらって
光「うわっふわっふわや、はい、おいしい」
光「おれこれで全然OKやわ」

イチコみるくを口にして思わず
中「笑いましたよ今」
光「うううめえええ!」

光「生ぬるんいただきます」
光「メロンじゃん!」
光「うわああ!うまあ!」

嗚呼、可愛い
この一連の光一さんを
剛さんにお中元で届けてあげ鯛!
絶対チェックしてるやろうけどな!

最後にお年玉の話になって
Gコンの時にキンキにお年玉を貰ったと伊野尾さん
伊「光一さん、札束を持って」
光「wwwそゆとこね、剛くんはちゃんと袋いれるんだよ。オレ入れないんだよw」
すぐに剛くんが隣に並ぶ光一さんのニコイチ脳
大好き

 

web拍手だよ