バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『市村正規』銀座で美味しい物を食べよう

毎日暑いっすね~

すっかり渋滞してしまいましたが
ブンブブーンは市村正規さんゲスト回まで遡っちゃいますよ

銀座で美味しい物を食べようという企画で
大人達は何かとキンキに何かを食べさせたがってくれるの有り難し
大好物のモグモグキンキちゃんがたっぷりでほほえまし
キンキちゃんのモグモグほっぺは人類を救うね!(真剣)

帝劇の正面玄関前に立つ光一さんがなんか新鮮やったな
そこに剛さんが並んでるってのもなんか嬉しかったな

帝劇地下のレストラン街にある喫茶店には
光「ジャニーさんもよく来るんだって」
ジャニーさんは帝劇の売店でも普通に買ってますよw

剛「えっジャニーさん専用席あんの?」
剛さん専用席も作ればいいよ!(何の為にw)

市村スペシャルがお気に召した光一さんの
光「僕も、こんどお願いしていいですか
今度が確実にある辺りがなあw

次に向かったのが広東料理の『慶楽』さん
ここはねー前から行きたいと思ってた店なんですよー
行ったら定休日だったんですよー(知らんがな案件w)

大阪の梅田に光一さん行きつけの中華屋料理店があるらしくて
光「まるまるって云うと行けなくなっちゃうから云わない方がいいと思う」
に、店名を連呼する剛さん
光「ゆっちゃだめだって云ってんだろ!行けなくなっちゃうんだよ!」
じゃれてるキンキすぐじゃれるキンキかわいいよキンキ(おちけつw)

そこは市村さんもよく行くそうで
光「やっぱりなんか行くとこって似るていうか」
限られてくるってのもあるよね

市「意外と、博多にはまだスペシャルのやつないなあ」
光「博多、今度○○っていうとこ行って」
光一さんが着実にお気に入りのお店を増やしていってて
あまつさえ人にオススメ出きるようにまでなってて
おばちゃんは嬉しいよ(笑)

最後はガード下の焼き鳥屋さんで
日本酒みたく受け皿にまで溢れたワインを
光「日本酒やん、このやりかた」
市「口からもってってね」
剛「あっおいしっ
雛鳥のようにコップに口を持っていくキンキちゃんかわゆす
雛鳥に見える辺り病んでる気がするけどいいんだ
キンキちゃんかわゆす(笑)

剛「今日沢山お話きかせて頂いてなんかすごい色んなものを勝手に盗んだ気がしてます
光「だからエネルギーを発してるからなんだよ、市村さんご自身が」
二人ってほんま誠実で礼儀正しくて
ええ子達やねんな~

そらごはんも食べさせたくなるわ←w

web拍手だよ