バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ゲーオタ新たなる旅立ち

光一さんがやめてしまったFF(ファイナルファンタジー)を
未だやり続けているワタシですが
実はキンキオタになってから
ゲーム機自体は全く買ってなかったんですよね
ファミコンスーパーファミコンツインファミコン
ゲームボーイプレイステーション1、2も買ってきたワタシが
この20年以上全くゲーム機を買わずに
FF11だけをひたすらやり続けていたワケだ

だが!
このたび!
とうとう!
プレイステーション4を買ってしまった!

ビッグカメラに行っては帰りを繰り返して
3日間悩みましたよ(笑)
だって今時のゲーム機っていくらするか知ってます?
5万円もするんですよ?!
5万円つったらキンキコンで東京に遠征できるんっすよ?
大阪のSHOCKなら3回観てご飯食えるんっすよ?
換算レートがおかしいですか?普通だよね?w

子供が当たり前に遊んでんじゃねえよ!←何故か切れるw

なんか昔の方が躊躇いなく買ってたなーとつくづく思ったわ
ゲーム機買うのに戸惑ったことなかったもんな
ゲームソフトだって当時から1万円ぐらいしてたもんな

で、なんで今頃になってゲーム機を新規購入したかというと
あれですよ
あれじゃないか
あれだよね
あれかな

ドラクエ11がやりたかった

もうなんか
ゲーオタですみませんとしかw

てなワケでお盆休みは旅にでます
探さないでください

web拍手だよ