バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

祭りだ祭りだ

いよいよいよいよいよはまだ16だから
16なんかどっくに過ぎとるわ、てーい(ノ゜Д゜)ノ===┻┻
すみません、テンション変ですが許して下さい

いよいよキンキオタにとっての
ゴールデンウィークがやってまいりました!
パフパフ~~ドンドンドン
祭りじゃー(>▽<)/。・゜゜・
祭りじゃー(>▽<)/。・゜゜・

先陣を切った昨日の『LOVELOVE堂本17周年』
17年間を30分濃縮という、ものすっごいナノ凝縮っぷりでしたが
それだけにまばたきも惜しいぐらいの見ごたえのある30分でしたねー
KinKi Kidsの動くアルバム、みたいな贅沢感。
まあもっと贅沢を云うなら3時間番組でも全然良かった…(笑)

17年前でも16歳じゃなかった私なので(笑)
いろいろと走馬灯のように思い起こされて感慨深かったです。

あんなにおぼこかった2人もすっかり…
よくもあんな可愛いまま成長したよな!(笑)
むしろ光一さんなんか昔のほうが男の子男の子してたよな

でもやっぱり今の2人が一番いい!という黄金の法則を
17年の軌跡を経て、改めて再確認しました。
ナマが最高~♪

最後の最後に34歳の今の2人が
一番新しい曲を歌うという演出に思わず涙腺がゆるんだよね~
KinKi Kids
KinKi Kidsだよ!わーい(号泣)

まだ涙にならない悲しみが
すっごく…好き!
すごく2人の声に合ってる気がする
難しい事は専門家じゃないからわかんないけど
とにかく…好き!(笑)
2人の声が溶けて1つになって
癒しやいろんなパワーになって降り注いでくる
KinKi Kids
KinKi Kidsだよ!わーい(爆泣)

やっぱりKinKi Kids
運命で宇宙で究極で至高で世界だよね←笑

いやマジでそう思ってますがナニカ?

さてところで
本日FM横浜で2人のインタビューが流れて
親切な方が音声をアップしてくださったのを聴くことができたので
レポを残しておきます。自分の為に(笑)

えー2人の声がでろでろに甘かったので
頭の中で砂糖とハチミツと練乳を混ぜながらお読みくださればいいかと思います

剛「さて季節はもうすぐハロウィンということなんですけど、ハロウィンの印象とかね」
光「ぼくは~自分のやってるゲーム…」
剛「うん…ゲーム?うん」
光「うん、が、ハロウィンの時期になると~」
剛「ゲーム」
光「ハロウィンになるっていうぐらいですね」
剛「ゲーム。なるほどね」
光「ははっ(笑)」
剛「うん、そして今なにかになれるとしたら何やってみたいですか、という質問がありまして」
光「なんやろな~まあでもレース関係の事はしたいなと思うよ」
剛「ねえ、やれたらいいよね、そんなけ好きやねやったら」
この声が本当にやりたい事やれたらいいね~という気持ちのこもった声で感動
光「うん」
剛「うん。僕魚関係やりたいね」
光「さかな。泳ぐの?」
剛「いやいや、魚関係じゃないよね」
光「え?」
剛「それ泳ぐ関係になっちゃってるよね」
光「いや魚、魚になりたいワケでしょ」
剛「ま、なりたい感はある」
光「ふふっwはははははは」
剛「お前よりは」
光「はっはっは。なりたい感はあるwちょっとおもろいなw」
剛「それは残念ながらある。あのー自分で考えたデザインしたルアーとかさー」
光「ああ、その話はええわ」←光一さんw
剛「あ、そう?結構夢ある話やったけど」
光「そっち…その話より」
剛「うん」
光「自分は、うみさかなになりたいんか、かわさかなになりたいんか」
ひらがなにしか聞えないとかw
剛「あーぼくね」
そして光一んさんのニーズに即効答える剛さんに落涙
光「みずうみさかなになりたいんかが聞きたい」
剛「ぼくは」
光「うん」
剛「みずうみかな」(エコーw)
光「おー!湖の魚になりたい。淡水魚」
剛「淡水魚。ぼく淡水魚のほうが好きなんです」
光「魚になるとしたら淡水魚」
剛「淡水魚」
光「ほー」
剛「寝魚系です」
光「ほー…え、な、なんすか寝魚、寝てんの?」
剛「下のほうにいるやつです」
光「ほー」
剛「低層中層上層でいう低層です」
光「へー」
剛「うん」
光「に、なりたい」
剛「も~~っとこうなんか」
光「(笑)」
剛「泳ぎながら」
光「ふっふwそっちのほうが面白いw」
剛「で、あ、エサあったと思ったらちょっとたべて」
光「はっはwあははははw」
剛「今日どこ行こかな云うて、こっち云ったら迷うからいいや、もどろかみたいな」
光「なるほどねw」
剛「ええ」
光「湖の魚がいいと、なるとしたら」
剛「なるとしたら」
光「ありがとうございます」
剛「はい」
光「楽しかったです
剛「ね、楽しい時間をみなさんに提供してしまってほんとに罪深いです。申し訳なかったです」

楽しんでるのお前らだけじゃ!
光一さんを楽しませて、それを見て楽しむ剛さん
というものすごい放置プレイだった気がする。
こんな短時間でなんというKinKiクオリティ

web拍手だよ