バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン 20周年特別企画 レア映像グランプリ

ブンブブーンの20周年企画は
レア映像グランプリ
素直に祝われる事を良しとしないキンキを見越した
ナイス企画でした(笑)

光「なんか良い予感せーへんもん」
剛「あんまり見たくないやつが出てくるってことでしょう?」
光「過去映像とかなあ」
スタッフと阿吽の意思疎通が出来ているようで何よりですねw

映画館のようなつくりのセットに二人並んで座ってるってのが
萌えやったー(簡単に萌えます)
相方寄りにどんどんはみ出していく背中が愛おしかったw

過去映像が出てくる企画のたびに
光「とにかくこのロン毛を見るのがイヤになっちゃうんだよな
自分のロン毛時代がどうにも気にいらない光一さんw
そんな光一さんを見る剛さんの笑顔がやさしくてズッキュン
剛「しかたないです昔やってたんでね
光「うんー」
いつの時代の光一さんも
大切にお前袋に入れてくれてる相方がいるじゃないですか

芸人らしき人が出てきた時には
光「芸人さん?」
剛「芸人さんです」
いつも剛さんに確認する光一さんの
剛さん総元締め説w
光「剛くんわかる?」
剛「芸人さんです怖い人たちじゃないです」
むしろ向こうが怖がって…ごほごほgh

聖火ランナーの映像は単純に有り難かったです(笑)
剛「ああー、やったなお前」
剛さんの方が反応早いしw

光「バッハが取れた頃やな」
て云うてましたが、あれはかけたばっかの頃ですぜ
ゆるふわちゃんでめちゃくちゃ可愛いかったんだよね
でもちゃんと手入れしない+どんどん伸びていく
で、最終的にバッハになったのだった(笑)

光「すごいオレ大人気っぽい」
剛「お前めちゃめちゃ人気あるやん」
当時は路上に停まっている車の上とかにも人が鈴なりだったと大森キャスター
大「今じゃ有りえない」
光「今はそんな人気ないですからねー」
大「そうじゃないw今は警察の警備がもっと厳しくて」
光一さん自虐が過ぎるよw
大丈夫!今でも追っかけるから!年寄りの冷や水でよければ!←ヤメロ

まさかの『200X年・翔』まで出てきてワロタけど
こんな頃から二人は一緒だったんだなっていうの
改めて胸熱だったよね

他局の映像まで出してくれたスタッフのキンキ愛に感謝です

web拍手だよ