バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『加藤諒』 家電を買いに行きたい

ブンブブーンでは神が降りることが多い家電回

いきなり掃除機のコーナーで
光「ダイソンやろダイソン」
光「もうこれやん、これやん、(ゲストに)これ買い、はいお買い上げー」
光一さんがダイソンを好きすぎる件w

光「ちなみにね、ダイソンにね、昔もらった。また新しいのお待ちしてますー」
剛「やらしいw」
そらくれるわな
天下のスーパースターの光一様がこんなけ連呼して推してくれるんやもんな
ワタシがダイソンの社員なら新商品がでる事にお届けするよ!←

でもってゲストよりも早く
光「じゃオレ買うわ」
剛「じゃオレも買うわ」
お揃いの掃除機購入キターーー!
9万弱の掃除機に微塵の躊躇いも見せない
スーパーセレブアイドルグループのついで買いツヨイ
二人のお家におそろの掃除機があると考えるだけで萌えれる
可燃性ですがナニカ

ジューサーの実演販売では
販売員にカシューナッツとメープルシュガーで何ができるかと問われて
光「カシューナッツとメープルシュガーを混ぜたやつが出来る(ドヤ顔)」
まんまるお目目でどや顔して云うなしw
剛「すごい顔で云ってますけどそのまんまやんw」
確かにとっても可愛いかったねうんうんわかるよ剛さん←w

実演で片やアイスクリーム、片やスープが出来上がって
剛「うめー」
光「うめええww」
剛「えーっとね、オレ、シルバーにしようかな」
光「オレらいいカモだなあww」
6万円強のミキサーをあっさり買うry(以下同文)

しかし音が大きすぎるのが難ですな
ジューサーの音に合わせて声量を調節する店員さんはプロやなと思うた←そこw

フェイススチーマーでスチームを浴びる
キンキちゃんずのふつくしさが素晴らしかった

口に銜えて表情筋を鍛える機器を試すゲストと剛さん
その様子を見てる光一さんの、それぞれの感想が
光「あんまり見たい感じじゃなかったな」←加藤くんへ
光「飛びたくても飛べない人みたいw一生懸命頑張ってる人みたいだよw」←剛くんへ
なんだか
わかりやすすぎて
ごめんなさい(笑)

そのあとロボットコーナーではロボホンと戯れ
レジスターコーナーで物色して
最終的にお買い上げ金額が40万越えになったゲストに
光「全体予算はどんぐらいで考えてんの?」
予算が10万円だった件w
それは最初に聞いておこうかw

光「まず一番今日はこれがなきゃっていうのは?」
加「ロボホン?」
剛「ええ??」
次点がレジで
光「ちょまってちょ待って、おれらの予想外すぎて」
生活必需品以外からセレクトしていくゲストに戸惑う二人w
そんな瞬間も『オレら』になる尊さにキュンv

最終的に20万越えのロボホン1つに絞ったゲストに
これから節約生活が始まるねと剛さん
剛「ロボホンと共に節約していくわけです」
剛「ロボホンがもうちょっとこう自分の責任を感じ始めるぐらいまでやる」
剛「ぼくを買ってくださったばっかりになんかすいません」
ロボホンの気持ちになってしゃべってるのが可愛い
可愛く追い詰める手法ガーサスww

web拍手だよ