バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

HAPPY BIRTHDAY & HAPPY NEW YEAR

堂本光一
40歳のお誕生日
誠におめでとうございます

光一さんが40歳!あの幼なかった光一さんが…!
と遠い親戚のばあちゃんみたくなってしまいますが
どんどんいいオトコになっていく光一さんが見れる事が
嬉しいです。人生の励みです←w
光一さんが笑顔で過ごす日々の多い1年になりますように
ありのままそのままの光一さんを愛しております

そしてみなさん
明けましておめでとうございます

昨年同様雑多なブログになると思いますが
寛大な心でお許しいただけますようw
本年もどうぞよろしくお願い致します

しかし夕べのカウントダウン
出ると思ってた?みんな思ってたんだよね
ワタシ思ってなかったよねーーorz
そうだったよキンキはジャニーズだったよ
たまーに忘れるよねその大元を(おいw)

でも文明のリキで目的の場面は見る事が出来ました
あああああーー光一さあああああああん
愛おしいいいいいいいいいいいい

背中にしょった剛さんを周りに見せびらかすように
カニさん歩きで列を進むお姿に
愛おしさ余って神々しさ1000倍だった
きゃわの神様国宝級だったよおおおおお

年明けを共に過ごせない悲嘆に暮れていた
全キンキオタが泣いた…!

かつ
全方向に対して思いやりと優しさと愛に満ちていて
全ジャニオタと剛も泣いた…!かもしれない(笑)

とにかく
幸せな元日を迎えられた事は確かっす
あーキンキオタで良かった
幸せだなー

2019年がKinKi Kidsにとっても
そして皆様にとっても
幸多い年になりますように

猪突猛進!

web拍手だよ