バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『平野ノラ 安藤なつ(メイプル超合金)』たこパー

くうう
まさか、たこパーするキンキちゃんが見れる日が来るなんて…
生きてて良かった(そこまでかw)

クセの強い女芸人2人を前に
とまどいまくりの光一さんかわゆすやで~

机の上に用意されたありとあらゆる食材を目にして
光「こゆうのって普通が一番おいしくない?」
食に関して冒険しないオトコ堂本光一
食はしないけどSHOCKはします(だれうま)
剛「わかるよ、なんでもそうやんか」
剛マンは光一のすべてを肯定する為に生まれてきたのだ

そんなトークをしながら誰に云われるわけでもなく
さりげに鉄板に油をひいてる剛さんが出来る子すぎるw

しかしちっせえたこやき器だぜまるでおもちゃだぜ
関西人はたこやきが食事だからそんなちっせえ器械では
腹が満たされねえぜ

光「こうゆう人にまかしとけば、とりあえず不味いものは作らないんだよねー」
剛「それはそやなー」
もてなし受け慣れしすぎている二人の
メインMCをあっさり忘れたお客様モードがたまらんw
寛いで並んで座っている二人の可愛さが過ぎる
くぅうううう

たまねぎと青じそドレッシングを混ぜるゲストに
剛「まさかの手づかみでただ食べるだけとか?」
この発想ウケたw好きw
光「たまねぎが好きなのよつって
拾って広げる光一さんのコンビネーション技も好き
そしてリラックスしすぎて貧乏ゆすりが出てる光一さんなw

出来上がったノーマルヴァージョンのたこやきを
マグマ塩で食べてと勧められて
そのマグマ塩を光一さんのお皿に真っ先に入れてあげる剛さんに胸キュン
光「ああ、ありがとう」
さりげなくナチュラルにお礼が云える光一さんにも胸キュン

こんな二人の関係性がたまらんのじゃーーーー!(急な発作)

光「ソースがいい」
マグマ塩をスルーしたがる光一さんを咎めるゲストに
剛「いやソースがおいしいのにー」
剛マンは光一を全力で肯定する為に生まれてきたのだ

で、マグマ塩たこ焼を食べて
光「あ、さっぱり。やべえうめえこれはね、5万個いけちゃうね、さっぱりしてるから」
と絶賛しつつ
2個目にしれっとソースをかけてる光一さんなwww

たこやきの熱さに剛さん身悶えて
光「あついよねえwwいや熱いんだよw」
冷蔵庫に顔ごとつっこむ剛さん
光「あいつ冷蔵庫で冷やしてるwそれでもいい考えだね、冷蔵庫でね」
戻って来てまだはふはふしてる剛さんに
剛「△%&☆$#」
光「やんべうめえなあ、おいしいわ。あんたまだ熱いの」
たこパーええのお
自然に仲良いキンキが見れてええのお

そのあと光一さんも熱さに耐えかねて
光「あっつ!」
剛「ごー!ごー!」
冷蔵庫へ促す剛さんw
剛「意外といいでしょ、意外と冷えるでしょw」
といいながら光一さんの後ろ姿をずっと見てるからこのもお~正直者っ

何故冷蔵庫にカメラを置かなかった(普通顔はつっこみませんw)

そしてゲストオススメの食材ブルーチーズ登場に
剛「旨いと思うよ」
光「ブルーチーズ焼くと美味しいもんね。そうなってくるとハチミツかけた方がおいしくない?」
剛「絶対そうやんなあ、ハチミツかけた方が絶対旨い」
光「ハチミツかけたら美味しいとおもう」
ブルーチーズの美味しい食べ方を二人揃って提唱する

どこで一緒に食ったんだと小一時間

ここでたこやき作りに参加する二人
光「チーズとモチ入れたくなる」
剛「うん、まあ100ぱーうまい」
光「100パーうまいでしょ」
剛「いれる?」
光「でしょ」
なかよし
こよしは
どこのみち~♪

剛「おれの…ここ、ここおれそこ、そこね、そこ開けて」
光「ちょっとからすみが、おれのーおれのゾーンに浸出してきてるねんけどーやめてくれるー」
い~つもたこパー
こうちゃんと~♪

光「えっ。なんかチーズを感じる」
剛「w(超笑顔)あのねえ(甘い)光一のチーズがあ(ゲロ甘い)結構悪さしてんのよね」
ああああああああああ
まあああああああああ
ああああああああああ
いいいいいいいいいい

剛「お前おれのとこに浸食してきたて云うけど、相当侵食してんで」
光「およいだ?」
剛「お前のチーズ結構旅にでてんねんw」
光「泳いだかーw」

結成20周年並び38歳の
堂本光一堂本剛
仲良しが過ぎて
目頭が熱い

光「これ剛くんなにかけるの」
剛「んー愛情かな」

冷蔵庫だ!
冷蔵庫をくれ!!

web拍手だよ