バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『MAX』 in歌舞伎町

まさか歌舞伎町で夜遊びをするキンキキッズが見れるとは!
といういつもオタの顧客満足度100%な企画を
ありがとうございますブンブブンスタッフ様
そしてありがとうMAX姉さん達

やっぱあれやな
キンキを振り回してくれるぐらいのゲストが面白いなw
でもって異業種のお姉さん(?)達に囲まれて
借りてきたネコ状態の2人が2人ぼっち度上げてくるからたまらん
ちんまり一塊になって座ってるのがたまらんわー

行きつけのゲイバーで(行きつけのゲイバーってどうなんだw)
撮影の許可を取りつつ店内へ入ったゲストを横目に
エレベーターのボタンを押す剛さん
さりげなさと抜け目なさと心強さと~♪
で、その剛さんに黙って付いていく光一さん
っていうキンキのお家芸の完璧っぷりがステキ♪

剛「じゃ、1階まで」
光「1階を」
剛「うん」

なんだこの可愛い2人
そのエレベーターの中を…!何故付いていって撮らないカメラマン!
と強欲な事考えたけど
密室は密室で萌えるから我慢するわ(笑)

ネコづかみで戻されるキンキちゃんとか、この逃亡劇完璧すぎる
MAX姉さんキンキの扱いわかってらっしゃる

歓喜で迎えられるゲイバー店内
う、う、うらやましい、ゲイになりたい←おちけつ

で、キンキのどっちが好きか?みたいな質問をされるんだけど
『どっちがイケるかイケないか』
イヤマテwその聞き方はアカンやろww
と思ったら後で表現がやわらかくなって
そうですよねーと思ったよね(笑)

客「剛くんです」
に喜ぶ光一さんに
剛「何喜んでんねんお前w」
って光一さんを見る剛さんの笑顔の甘さなーー
ゲイの前でいちゃいちゃするのはどうかなーー(笑)

で、ママに
マ「剛くんの方が。なんかこの面倒くさい感じなんとかしてあげたい」

それを受けて、さすがやな、ようわかってはるなーって感じで
剛さんの隣で大笑いする光一さんが
剛さんを覗き込んで
光「なんとかしてあげたいwww」

これは完全に…
こいつら付き合ってるようにしか見えないからアカン(大笑)
キンキの生態が暴かれてしまうから二丁目アカンw

最終的に3:4でゲイの支持を受ける光一さんに
二丁目モテ王子のテロップがw
スタッフも完全に楽しんでいるなw

選んでくれた、ちいママとハグして、くるくる回される光一さん
それ王子やなくて姫ポジやーんw
光「持ち上げられたw」
マ「いい匂いがしましたごちそうさまでした

いい匂いーーー!!するんだよ本当にねーーーー!!

そのあとマジックバーへ行く事になって
光「それはいいね
光「いやいや、それ絶対楽しいってマジックバー
俄然乗り気な光一さんのわかりやすさなw

マジックを堪能したあとに
「特別企画でこの中の1人をマジシャンに」
と云われた時の剛さんの放った一言

剛「うちの。うちの使ってください」

うちの呼びキターーーーー
オマエの光一キターーーー(笑)

その後、マジシャン光一は教わったマジックをみんなの前に立って
剛さんにしか披露していない件なw
剛さんだけ見て剛さんだけに語りかけてる件なw
わかりやすくてクソ可愛い

燃えてる入れ物にフタする時に
「ドーン」って云っちゃうとか
ニューハーフパブで
「湯婆婆がいる」て云っちゃうとか
いろいろかわゆさMAXだった←上手いこと云うたつもり

やっぱオレたちのキンキキッズ
どこで何しても世界最強無敵に可愛いぜ

web拍手だよ