バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『佐藤勝利&橋本環奈』in原宿

ワードウルフゲームでお互いの表情を覗きあってる二人が
ちょ~~~~~~かわゆすやった
in原宿のブンブブーン
若いゲスト2人よりも
アラフォーキンキの可愛さ抜きん出ててきゅんきゅんだよね!

光一さんはセクシーゾンのフレーズが大のお気に入りで
剛「セクシーゾーンとからむ時は毎回これをお歌いになるんですけども」
ゲストの女の子が博多出身と聞いて
光「うわ博多、大好き博多
剛「この人はもう博多が大好きなんです」
なんやろな、剛さんのこの保護者感w

そして、映画で共演しているという今回のゲスト2人に
光「剛くんもあの…共演してるよね」
剛くんの事も云っておきたい
光一さん無意識の広報担当ツヨい(笑)

剛「しましたしました。夏にね」
橋「銀魂っていう」
光「○たまあ?」
橋「ぎんたまです」
光「ぶっこんだのかと思ったびっくりした」
剛さんがぶっこんだみたいになってるから
光一さんは剛さんに謝ったほうがいいよww

まずは表参道に向かう一行
剛「二人は人ごみが大嫌いなんです」
さらっと二人共通のステイタスにする剛さん
そゆとこ好き

そしてかつてのこんなエピもでましたね
剛「だってもう昔、僕らがうわーなった時、新幹線でうわー人が来ます」
剛「で、警備員さんいっぱい来るんですけど、もう警備員さんだけではアカン時に」
剛「もうジャニーさんが自ら行って「YOUたち早くいっちゃって!」」
光「あったあったーーあったねえー」
ファンも大人になりました…かね?w

わたあめで
剛「ちょっと今おっぱいみたい」
光「ほんまや!
キンキもすっかり大人にな…りません(笑)
だがそこがいいw
キャッキャするキンキ可愛いよキンキ

結果原宿の真ん中で身動きが取れなくなる一行でしたが
人に取り囲まれて前にも後ろにも勧めなくなったブンブブン撮影隊
の画がなんかおもろかったw

そんなワケで避難してきたカフェで
始まったワードウルフゲーム
並んで座るキンキちゃんがきゃわ
剛「じゃぼくこっちー」
光「えーそっちがよかった」
早速にいちゃこくキンキキッズがきゃわきゃわ

4分割の画面の中で
お互いだけを見てしゃべってるキンキたん
あからさまで非常によろしい(笑)
剛「光一がまた素でえっ食べ物?云ったから、それに惑わされてるやん」
剛「食べ物?!て云ったやん?」
光「(うなずく)」
剛「食べ物やん」
光「ちょっとかき回そう思ったんやw」
ふにゃふにゃの笑顔で剛さんに言い訳してる光一さんが甘い

2回戦でも
剛「(やったこと)ないです」
(剛さんを2度見する光一さん)
光「ないの?」
剛「ないですね」
光「いやあるよ」
剛「あ、あれか、あったわ」
光「え?え?お前オレを惑わすなよ」
惑わすゲームじゃないのかよw
剛「あったわ」
光「その感じはおかしい、この感じはこの子おかしいわ」
37歳をこの子呼びする光一さんの感じがおかしいわ

なんだろう
4人でやってるはずなのに
二人っきりでいる気がしてくるよ(錯覚ですww)

光「ちょっと罰ゲーム欲しいな
橋「今回負けたの光一さんなんで」
剛「そっか、あ、ごめんごめんごめん気付かなかった。何十年もやってて気付かなかった」
剛「罰ゲームやりたいんだね」
光「違うよ」
剛「俺としたことが申し訳ない」
自慢毛もさらっとまぜる
ソツのないキンキですw

最後はギターショップに立ち寄って
初心者だという女の子に
剛「じゃあこことここと」
光「はい、Eマイナー」
光「そっからここにいってください」
マイナーコードから教えるキンキキッズなw

光「頼めば剛くん買ってくれるかもしれんよ」
剛「あ、買いませんよ」
光「早ええなおい、もうちょっとよー」

光一さん、光一さん
剛さんのお財布は
光一さんの為にしか緩みませんよ?(笑)

web拍手だよ