バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

会報~♪

会報~会報~声を揃え~

二人がずっと笑顔だった記憶しかない
ツアーの会報が届きましたね

キンキがいっぱい会報~会報~

めくるたびに
楽しかったなーて言葉しか出ない幸せ

光「クリスマスとか何とかも全然関係ない(キッパリ)」
と自身に対してはクールな光一さんが
今年は西暦も平成も素数の年で
光「そういう年に20周年を迎えるんですよ」
光「2という最小で最強の数字の二人が」
キンキへの熱量ガンガン出してくるの胸熱すぎて
ひざまづいていいですか

光一さんは二人の未来を夢見ている

そして剛さんは『陽炎』の製作エピを
剛「自分の声質と光一の声質のいいところ、悪いところ、わかっているので」
と自慢毛ぼうぼう生やしながらw語っていて
もしかして
今の二人の魅力を最大限に引き出した
『薔薇と太陽』という作品に対抗するべく
未来への二人の可能性を魅せる為の
『陽炎』というものを作ったのかな
と思ったのでありました。
剛「二人の歌の方向をやっていきたい」

剛さんは二人での未来を信じている

キンキキッズ最強じゃねえか

web拍手だよ