バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『生田斗真 中山優馬』みんなで美味しいものを食べようPart2

昨日は雨降る東京で二人がロケだったと聞いて
キンキキッズ伝説健在v
と心がしっとりした今日この頃
いかがお過ごしですか(誰だよw)

関西のブンブブーンは
キンキキッズが後輩ゲストに接待を受ける回であります

ざっくりまとめたw
だってそれ以上でも以下でもなかったんやもん
開きなおったw

剛「ただただ我々がごはんを食べてきゃっきゃ云ってる、そんなダメよ」
とかいいながら
二人がただごはんを食べてきゃっきゃしてた
ええ、それが至福ですがナニカ

とりあえず光一さんが
後輩がゲストという事で気も口も軽くなった挙句
テレビ的に面白くしようときみまろ発動しまくって
最後に剛さんに怒られる
が今回のトピックスw


自分で料理をするのが好きだという優馬
光「自分でさばくんだ」
光「切ってるやつ買ってきた方がはやない?」
斗「最低ですねw」
後輩に最低云われる先輩w

光「それはなにそれ作って自分で食べるのが楽しいの?」
光「逆になんか可哀想だよね」
後輩を可哀相呼ばわりする先輩w

光「家でさ、1人でさランチョンマットとかひいて」
光「お皿もこだわってこう食べてさ、一人で、かわいそうw」
ランチョンマットになんか知らんけど恨みがあるらしき先輩w

お刺身の盛り合わせが出てきて
光「よくこの状態でスーパーで売ってるよね!」
どうしても褒めたくない先輩w

剛「めちゃめちゃ旨い、アジ」
光「まあでもね、刺身は切るだけだからそんな味かわんない」
剛「いや処理してるから、さっき処理してくれたもんな、アジもな」
一生懸命フォロー入れる先輩w

キンキの煮つけ
光「煮ただけやろ」
酷いw色々酷い先輩www

剛「いいねいいねー」
一生懸命褒める先輩w

締めの鯛めしに入れる春菊をいやがる斗真と光一さんに
ついに繰り出される剛さんの重いパンチw
その詰め寄り方が手馴れた感じでかっちょぶーでときめいたze

光「食べられなくはないけど、別にないほうが美味しいと」
剛「食べられなくないんだったら食べて、後輩のアレやから」
光「まあそうやな」
この二人のやり取りが
キンキキッズらしくて!キンキキッズらしくて!
好きやーーーーーーーーーーー!!(発作)

結果
光「春菊うまくね?」
光「春菊が全然クセが強くない感じ」
光「これと味噌汁さいこうやん、うわーおいし」
光「なんかくやしいな」
何故悔しいw
こんな所まで負けず嫌いを出す先輩w

片や剛先輩のキンキの煮付けのエピソードが
剛「ごはん屋さん行って、お店の人にキンキの煮つけ下さいて云ったら」
剛「共食いですねっていわれた」
剛「はあっ…て云ったけど」
なんと返せば良かったかわからなかった先輩w

そんな二人の本日の感想
剛「いやもったいないな、ほんとにこれを一人で食べてるのは」
光「もったいないし、なんでそれが自分で喜びなんか、まだわからん」
こんな先輩ですが
これからも宜しくお願いしますwww

Web拍手だよ