バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『BREAKERZ』ミッシェルを光一にあげたくなる(違いますw)

ボー・ミッシェル回キターーーーー!

1月2日の京セラドームで
剛「ほんまは昨日に間に合わせたかったんやけど」
剛「こないだブンブブーンで飲ませてもらって、めっちゃ旨くて感動してたから」
と用意されたボー・ミッシェル

え、そんなん放送で流れたっけ?
と一瞬頭に「???」を浮かべたオタをあざわらうように(あざ笑ってはいませんw)
贈られたボー・ミッシェル

剛「喜んでもらえると思う
とガチの本気で渡された
ボー・ミッシェル

そんな剛さんの本気を嫌と云うほどみせつけられて
下戸の私すら買ってしまったボー・ミッシェル←w

そんなボー・ミッシェル回がついに
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!(落ち着けw)

と前のめりでいたら
いきなりの1発目に登場でびっくりだったぜ
光「えっ!なにこれ
剛「うま~~
光「食前酒のような
放送で見る限りミッシェル以外のお酒も
どれも凄く美味しそうに飲んではったので
剛さんがコレだ!と感じるエピが
こいつきっとこれ貰ったら喜ぶやろなと感じるエピが
放送されてない部分にあったんやろな
と思うとキュンキュンするよね
光一さんの反応を観察して楽しむ剛さん
ふううぅぅう~~~~~~~(落ち着けww)

原田+鴨の炭焼きに
光「うま~い
で、日本酒のんで
剛「あら~
光「うわ~これはやばい!」
光「大親友!これ」

兵庫の福寿+氷見のぶり文旦とカブソース
光「うはっううううまああ
この顏かかかわわわわわあああ
剛「わお
光「わおw
DAIGOが邪魔で見えない剛さんを覗き込む光一さんとかなんというオレ得

美味しいお酒と美味しい料理に
幸せそうな顔をする二人に超ほっこりっすよ
たまらんっ!たまらんねー!

光「水のように飲めますね」
とかいいながらどんどん目がうるんで来る光一さんと
時間の経過と共にどんどん髭が濃くなって来る剛さんも激しくオレ得w

岐阜の射美+ブルーチーズでは
剛「これ好き!
剛「これ美味しいやん」
な剛さんに
光「あ、こういうの好き?君」
剛「うん、美味しい
光「きみ結構こうガツンていうの好きなのね」
今の好みも自然と伝えられるのがブンブブーンのいい所

で、ブルーチーズを食べて
剛「射美!」
光「うわあ」
剛「これ延々いけるわぼくーあーこれやわ」
光「あ、剛くんきた?」
剛「これやわ」
みつめあう~二人に~言葉は~いらないの~♪
光「これきた」
剛「うんー」
DAIGOが間にいるはずなのにあなたを感じることが出来ないの

最後は他所では絶対に飲めないというビンテージの古酒が出てきて
これにどういう料理合うと思います?と聞かれて
光「それこそ…」
剛「うん、あの」
剛「黒酢系」
光「黒…そうそうそう」
この会話の恐ろしいところは光一さんが「それこそ」と云った時点で
剛さんが「うん」と、光一さんと同じ答えを確信しているところ
キンキキッズの守護霊会話健在

光「もっと知りたい、くなっちゃうよね」
剛「通うたびに色々発見あるよ、これ」
光「とりあえずあ、のオンエアするのやめませんか」
光「いややんなんかー、やめません?」

赤星さん、くまがいさん、どうか二人の為に
別室を作ってあげてください

web拍手だよ