バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『貫地谷しほり』美味しいチーズを食べたい

 

韓国料理が嫌いなうちの母が、見終わった瞬間
「チーズダッカルビが食べたい」と云いだして
急遽お店を探してその日のランチがチーズダッカルビになったという
世にもわかりやすい影響力をもたらした
ブンブブーンはチーズ回です(笑)

光「これと飲むと美味しいよとか、そういうのをこの番組で結構教わったりすると」
剛「そうね」
光「間違いなかったりするのよ」
光「あのー、あんまり出来なさそうにみえて出来るスタッフなんだよ」
褒めてるのか褒めてないのかかわらないコメントやけど
こういう光一がめっちゃツボやねん
って剛さんの顔が云うてるから世界は平和

光「ぼくが飛行機の中で食べたあの美味しかったチーズはなんやろ」
ずらっと並んだチーズの中から記憶のチーズを模索し始める光一さん

光「見た目はゴーダかなあ」
光「多分これや」
剛「なんか適当やと思うねんw」
剛「ほんまか?」
光「あのね表面がぼろぼろ崩れるカンジのチーズ」
剛「めっちゃ探そうとしてるやん」
光「(パルメジャーノ)これかもしんない!」
剛「バラバラやん!」
今更ですけど
コンセプトはゲストの希望をかなえる番組…今更ですね。
そしてきっちり付き合ってあげる剛さん
それも今更やな(笑)

光「これかも!」
剛「いや、ちゃうねんちゃうねん。お前のチーズを探すのもいいねんけど、ゲスト今ほったらかしやから」
光「ごめんごめん」
剛「ずっとほったらかしやから。だから(ゲストが)どういうチーズが好みかっていうのをちょっと伺いましょうよ、ね」
光「そうやんなあ」
剛「どういうかんじの?」ゲストに振って
光「これが好みなんやろ」ゲストにしゃべらさないw
光「オレが探してたやつは…」
【やっつけ】←テロップw
完全に剛さんのはフラグやったよなw

光一さんの記憶のチーズ探しの旅は
ついにはゴーダとパルメジャーノを擬人化しはじめ
光「日本酒あうだろうねー、あーほんとだー!飲みたくなっちゃう」
光「飛行機お前か?」
『お前』呼びw
光「かなり可能性ダイなんだよねこの色、ほらこのくずれかた!」
光「ちょっと、飛行機の子かもしれない」
飛行機の『子』w
剛「食べてみてよ」
もぐもぐもぐ
光「…どっちかなあ~??」
剛「さほど覚えてない」
さほど覚えてなかったwww

ヤギ乳から作ったスキクイーンや

ギ「あ、結構ヤギ」
光「あう?」
ゲ「結構ヤギですね」
剛「おお、かなりヤギ」
光「君らのコメントわっかんねーw」
剛「おいしいですよ」
光「へえー」←すすんで食べようとはしない光一さんw

香りのキツイエポワスも頂き

剛「あっ、えっとね、グラタンみたい」
剛「そうか、そらそうか。あれチーズか」
剛「今すごい上手く云ったつもりやったけど、グラタンってチーズ使ってるもんね、うん」

最後にお気に入りのチーズを聞かれて
ゲ「私はパルメジャーノとエポワス」
光「エポワスってどれやっけ」
剛「最後やで、食べたんw」
最後に食べたチーズすら覚えてない光一さんを
つっこむ剛さんが愛おしそうで
胸焼け(笑)

そのあと一行は、うちの母をも駆り立てたチーズダッカルビのお店へ
でもやっぱこのお店のやつが美味しそうやわー

そして今回も出ました
本気で食べるキンキがw好き~~

光「うまいね!」
剛「あーおいしい」
光「鶏肉だしね、いいね筋肉にも」
剛「大会でれば?」
光「え?」
剛「大会」
光「でねーよw」
本気で食べて
尚且つじゃれる仲良しキッズ

光「からひ、やさいのほうがからさがわかる」
剛「はい?」
光「はい?」
剛「やさひのほうがかるさが。なんて?」
光「www」
剛「ちゃんとコメントして」
光「オレそんなひどかった?」
剛「なかなかのもんやったよ」
光「ひゃははw」
せんせー
キンキキッズ
さっきからずっといちゃいちゃしてまーーす

無言で食べ続ける一行に
アナ「皆さん黙々と召し上がって」
光「もうちょっと待ってください、もうちょっと食べたら胃が落ち着いて、トークにはいりますから」
ア「食べるのに必死でカンペも目にはいらない」
もぐもぐキッズは世界を平和にしてるから許してあげてーー!

光「がーってひっちゃって、そっからこっちまで(フガフガww)」
ゲ「おじいちゃん?!」
剛「なんなん?」
剛さんにつっこまれてめっちゃ笑顔の光一さん
剛「咀嚼おわってからしてよ」
光「(笑)」
いちゃいちゃキッズは宇宙を平和にするからもっとやってーーー!!!

最後にようやく胃も落ち着いてトーク
結婚願望の話から
光「まあやっぱりね、ファンを愛してるからね
剛「うわー、120%のウソが今でました。あの顔はウソですよ」
え、知ってるよ?(笑)

ちなみにタイプは
光「西野かなのトリセツの真逆の人。くそめんどくさい女」
剛「多分ねあれが面倒くさいと思ってるから、この年までこうなんでしょうね」
ゲ「剛さんも面倒くさい?」
剛「面倒くさい」

KinKi Kids
全力で推せる(全力同意の意w)

web拍手だよ