バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『中村アン』 美味しいハイボールとおつまみを楽しみたい

なんかな、個人的な感想やねんけどな

光一さんが剛さんと一緒にいるのが嬉しくて
剛さんもそんな光一さんが楽しくてしょうがない
そんな甘さが大放出してる駄々漏れしてるにも程がある
ってここ最近のブンブブーン見てて思うんだ
すべてを受け止めるさ!!!(全力で歓迎の意)

お酒は飲みますか?のゲストの質問に
剛「僕はもうほぼ、どんぐらいやろ」
光「あ、また飲まない時期になったの」
剛「今飲んでない時期なんですよ」
光「飲んでる時期あったよね」
剛「ありました、なんか飲みたくて。うん、寂しかったんかな」
さりげない相方情報に萌える
うん萌えるよね

光「美味しい、ほんまやったらもっといきたい。ガッツリ
なんとも切なそうな顔が可哀相かわゆですw
光「明日は博多やねん、舞台でねえ」
剛「オレ明日東京やなあ」
光「どうでもええやないか
じゃれあうキンキキッズ愛し旨し
くるしゅうない

お互いの福山雅治のモノマネに
お互いが一番反応しているのが可愛いw
というか誰のモノマネをしてるか
わかってるのがお互いだけな気がしないでもないw
福山雅治さんのモノマネです】説明テロップありがとうw

光「このさ、ウイスキーの香りっていうか匂いって、何の香りか知ってる?」
剛「なんなんですかね」
光「木の匂いですよね」
マ「熟成の」
剛「タルってこと?」
光「木の樽で熟成させてるからその匂いがこう。だから木の、ウッドの…」
ゲ「ウッドの、ふふふ」
光「香り」
剛「ふふっ石ストーンの、みたいな」
剛さんの返しが上手すぎるw
ゲ「今なんで英語出てきたんだろうね」
剛「ちょっとおもろかったね今」
光「(〃 ̄ー ̄〃)」
照れてる顔も甘いからっ

燻製料理の変り種料理がクイズ式で出されて
光「あ、わかった、ハンバーグや!」
剛「ちょっとちょっと、クイズやから。もうちょっと、えーなんや?とかやりたいやん」
剛「お前普通に、あ、わかったハンバーグや!てめっちゃ早いやん」
光「もうわかってもうたもん」←甘えてるのかーっ(ジタバタ)
剛「視聴者に、多少やらしたげて」
その後も、当てに入る光一さんの前からお皿を引き下げる剛さん
光「たくあんや!」
剛「もおー
視聴者を出汁にしてゲストを挟んで
いちゃいちゃするんじゃありません!うそです!(否定はや)

剛「おれこのハンバーグめっちゃ好きやわ、美味しい
光「んっ!」
剛「ハンバーグ作って」
光「めっちゃ合うやん!」
剛「ハンバーグごと?」
光「びっくりした、めっちゃ合う」
剛「切って?作って、焼いて、もう丸々を燻製しといたらいい」
光「お前自分で作ろうとしてる?」
聞いてないとみせかけて実は聞いてるし
なんなら相方の声はまるでレイザービームだし

で、ファンだと自己申告したゲストに
光「今ステレオ状態でうたおかー?」
光一さんのファンサが!と思いきや
光「もうね、何を歌うとか僕らはもう云わなくてもね、パン!と」
無茶ぶりしたいだけやったw
剛「(笑)僕らこの21年目に入ったこの、もう言葉とかじゃないもんね、テレパシーでいけるから」
光「そうそうそう」
剛「あの歌やろっていうので」
光「あの歌」
剛「え、な、な、サビを歌うんですか?」
【探り合い】←テロップwww
剛「なんなんですかw」

結果ネタに走る光一さんに対して
剛さんが歌ったのが『もう君以外愛せない』
俺らが今一緒に歌うならこの曲
と思った剛さんに
吐血(自らの血の海に溺れ死ぬ)

燻製のカツサンドを食べた感想を
剛「初めての感じ
光「ね
二人で分かち合ってるの
可愛い

そんな光一さんの妄想スイッチオンと
全部拾っていちいちつっこむ剛さん
の仲良しキッズが超きゃわやった

ぽくぽくぽく←音声w
剛「どうしました?」
チーン
光「なんかね。。。いろんな光景が見える」
剛「ぶっとび始めたぞwどうした大丈夫か?w」
光「あのね…ど田舎で…たき火してるかんじ」
剛「たいしたもん見えてへんなおい」
光「なんかすごいね、アメリカのね、西の方のね」
剛「なんのスイッチ入った、おい誰このスイッチいれたん、知らんぞこのスイッチおれ」
剛「20年でも対応でけへんわ なんのスイッチやねんこれ」
光「古い機関車にこう」
剛「続けんなほんで、古い機関車云いだしたぞーw乗った事もないのに」
光「そんな光景が思い浮かびます」
剛「ふふふlなにを云うてんねんwマジでやばいな、ぶっとびはじめたぞw」

あーきゃわ!
とんでもなくきゃわ!
うふふあははたまらんきゃわ!
可愛い可愛い
お互いの事が大好きなのを隠さないキンキちあが
ちょー可愛い

そして
南アルプス天然水のジンジャエールのみてええーー(私事w)

web拍手だよ