バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

堂本兄弟 もうすぐクリスマスSP

最近かわゆす以外の言葉を忘れたカナリアです
だって可愛いものは可愛いんだから仕方がないじゃないか

それにしてもかわゆすやった~~
二人が並んで座って穏やかに笑っている
それだけで世界が平和
二人の空気感にひたすら癒されたわ~~

光一さんはあいかわらず
握り締めたら離さないアビリティを発動させてましたね。
立ち上がる時すらしっかり片手にトナカイを握り締めてて
そのあまりの可愛いさに眩暈がしたぜ
いっそずっと隣の人の手を握り締めれてばいいのに
という個人的願望が沸いたけど
眩暈どころか開始10分で鼻血の海やな

最初のゲストはトレンディエンジェルのお2人
キンキに会うのが始めましてだというゲストに
光「あ、剛くんも?」
って意外そうに確認する光一さんは
もう剛さんは若手お笑い界をその手におさめていると思っているに違いない(笑)
そしてあながち間違いではない気がするw
堂本剛軍団で浮雲剛城とかやらまいかね(笑)

続いてのゲストは山田涼介くんで
中島健人くんの話の流れから
光「オレブス嫌い!
どうしても悪ぶりたい光一さんがかわゆすぎるw
『光一くんひどーい』と云われたい真生Mの血が騒ぐのでしょうか(笑)
レ「心のやつね、心の方のやつね」
周りに手厚くフォローされる生まれついての王子様ww

自分達が大人数だから2人組の雰囲気が解らないという山田くんに
剛「ふわーっとしてるよ」←多分に自慢毛付き
それはキンキの独特な雰囲気が成せる技で
2人組だからというワケではないと思うけど
ものすっごく納得したので正しいです(笑)

最後のゲストは乃木坂48さん
やっちまった報告で自分を引き当ててたけど
この収録がもう少し後だったら
FNSのやつを話せたのにねえ(笑)

光「開演前ボクは必ずシャワーを浴びるんですよ」
剛「格好いいね~」
光「! 格好いいか?w」
剛「格好いいよ~」
思いがけなく剛さんに褒められて
ちょっと照れちゃう光一さんがかわゆすw
来年の『兄弟』ではバスローブで「おいでシャンプー」を踊る光一さんが見れますか?(笑)

光「15分前でーす」
剛「モノマネすごい似てるよ」
光「似てるでしょ?」
キンキお得意のオレらしかわからん話もデタよw

そしてそして
歌って踊るキンキキッズはやっぱりちょー格好よすだった
丁度ライブの最中の収録だったこともあって
『道は手ずから~』がいい感じに仕上がっててすごく良かったよねー
一番いいトコもちゃんと聴けて嬉しかったっす

今年は沢山の音楽番組に出させてもらったけど
今回の新曲をきちんと歌えたのが堂本兄弟だけだったという哀しい現実
神ブンブブーンは絶対になくなって欲しくないけど
出来れば二人に音楽番組も持たせてあげて欲しいよな
・・・NHKさん辺りで←そこは兄弟じゃないんだww

web拍手だよ