バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『高見沢俊彦』in富士急ハイランド

ブンブブーンは3度目の正直の富士急ハイランドっす
2本撮りをまとめてレポするという暴挙です(笑)

まさかの富士急さんが絶叫マシーンの年齢制限を
引きあげてくるとか、芸能人パワーすぎょい!
そしてブンブブンタッフがついに晴れ祈願に行くというw
あの後のブンブブーンのロケが結構晴れ続きで
高円寺の気象神社のご利益すぎょい
光「どんだけ晴れてほしかってん」
おまいらは云うたらあかんw

しかし電車でもバスでも乗り物は基本酔うσ(゜∀゜に云わせたら
剛「お金はらって乗るアホがいるんですね」
全力で同意やで!同意しますボタン連打やで!(笑)

そんな剛さんは進撃の巨人のオブジェの前で
剛「デカイもの恐怖症やねんな」
剛「ぱーとかしゅーとかイヤねんけど」
剛「やっぱあかんわこのおっきいの」
ヒゲ面イケメンの全身から発せられるおぼっちゃま感ドデスカ!(笑)

光一さんは高見沢さんと共についにの高飛車乗車で
さすがの花のかんばせが風圧にさらされて事務所NG顔になるという
堂本光一の顔面偏差値をも脅かす高飛車め!←w

んで、隣で奇声を上げる(奇声いうなw)高見沢さんの隣で
光「ヘルメットがねえ」
光「もうちょっと景色みれたらなー」
光「もっと景色みえれたらなー」
ボソボソ云うてる光一さんが
TV用じゃない光一さんの素が出ててめっちゃ可愛いんですけど!

しかしあんな見ているだけで恐ろしい乗り物を
光「面白かった!」と云える光一さんの
鋼鉄の三半規管は本当にすぎょいよ!(褒めてるw)

そのあと一行は年間パスをかけたクイズ対決で
まずはレストランに

人気メニュー1位を当てるゲームで
タカミーが頼んだロシアンカレー に
剛「(ぱくっ)・・・」
光「Σ(゜Д゜)平気?お前」
剛「Σ(゜Д゜|||)」←反応が遅いw
剛「あーからいっ!
光(ぱくっ)からーーーーっ!!
辛さにジタバタしてるキンキちあかわゆw
そのカレーをカメラマンさんに持ってくる剛さんの悪い顔に
スタッフとの仲の良さを感じてほっこりしたよね

ホットドックを頼んだ光一さんは
光「オレね、今日ね、朝ごはんでね、サンドイチにホットドックみたいに小っちゃいやつあったでしょう?」
光「あれ2個食うてもたんですよ。またこれ?」
ここで『しらんがな』のテロップwナイステロップつっこみw
剛「だってお前が選んでんやん」
光「(ぱくっ)うま
剛「んで結果美味しいねんや」
光「これ1位やわ」
ナゾの自信に
剛「その大きさでーあの値段でー1位のニオイしてきたなー」
相方全肯定が発動w

タカミーのロシアンカレーが3位と聞いて
剛「ホットドックは?」
自分の頼んだオニオンフライよりもホットドックの順位が気になる剛さんw


結果20品中17位だったホットドックの順位の低さにw
高「これ(ホットドック)はないよなー」
剛「うん、ちょっとないですねー、いやー正直びっくり」
光「ちょっとまってーwなにそのひるがえしかたw」
光「最初やっぱこれかなー云うてたやん、これみてたときーw」
剛「やっぱねー富士急きてホットドック1つください」
剛「どこのアホが云うねん!」
光「このひるがえしかたー!w」
キンキキッズがいちゃいちゃしているぞ(笑)

そのあとのお土産当てクイズで
剛さんが選んだおっぱいプリンが最下位の時に
光「家族でこのおっぱいとるアホいますか?」
ちゃんと伏線回収してく光一さんがさすがすぎるw
キンキキッズ仲が良すぎるw

そのおっぱいプリンのパッケージを開くのを
光「ちょと待って!ちょっと待って!もっかい、もっかい!もっかい外すとこ」
光「あ、剛くん、そやって外すの?」
剛「誰がやってもそうなるからw」
云いたいだけの光一さんなw

信玄餅を配る真似をする光一さんの
光「いってきてーん」
剛「お前の設定おばはんやん」
光「食べよしー食べよしー云うて」
剛さんがよくやるおばはんが乗り移ってる気がしないでもない

どこがで知らずと影響を受け合ってる二人を
感じて萌える師走かな

web拍手だよ