バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ベストアーティスト

今年はあとMステのSP番組に出れば
音楽特番は皆勤賞らしいですよ
すごい、すごいよマサルさん(わかる人だけわかって

20周年Yearが充実しすぎて
これまでの冷遇っぷりに飼い慣らされた我々は
来年を思って戦々恐々としてしまうのだけど
光一さんがインタビュー等で
来年こそが本当の20周年だから
という事をアピールしてくれるの本当に嬉しいし
そゆとこ本当にオトコマエで惚れ惚れするよね
あ~~~い(陽炎音声で脳内再生お願いします)
色々テンションおかしいですが年末突入ってことで許したってください

さてそんな中の昨日のベストアーティスト
二人揃って本調子ではなかったかな?
という印象でしたが
ニゾンになると一気に輝きを増す
キンキキッズの補完関係さすがやったな
補い合って更に高めあえるのがキンキキッズですね素敵やった

しかし『道花』の一番良いあのフレーズを聴く事が
ここまでハードル高いとはなー
なんでなん?
なんでテレビはみじかいのん?(節子風)
コラボとかいらんから1曲きちんと歌わせてあげてほしいわ聴きたいわ
なつかしの未満都市映像は嬉しかったけどさ(笑)

そしてまさかのミラノコレクションが
こんな所で見れるとはな剛さんでしたね。
普通になんでもないように着てはるけど
なんでもない事ちゃうねんでほんまにw
そしてそして
『花と花』のときも思ったけど…

光一さんのハイネック

反対!(笑)

web拍手だよ