バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

二人は手ずから相方の花

昨日のレポを読み返したらあまりに文章がとっちらかってたので
ちょろちょろ手直ししていたら時間がなくなってしまって
レポの続きを諦めた人です
すまんw

昨日のMステのキンキちゃん良かったねーー

やっぱりライブ廻って歌い込んできたからこその
歌声の艶やかなこと!伸びやかなこと!
最高の『道は手ずから夢の花』だったんじゃないでしょうか

いや~~~もうちょっと尺くれたらな~~~
「あ~あ♪」のとこからの二人の掛け合いがめちゃくちゃ好きだから
あそこ聴きたかったな~~~~
と思いつつ、長さ的にMステでは聴けないんだろうなと予想していたよ
音楽番組はもっと音楽を大切にするべきだよヽ(`Д´)ノ
昨日まともに歌を歌ったの一体何組だよヽ(`Д´)ノ(毒w)

その尺問題を華麗にぶっこんでくる戦う王子ステキやった
ぶっこみ具合の絶妙な匙加減がまた素晴らしかった
光一様のそゆところがほんとうに大好きだよ

そしてKinKi Kidsの顔面のふつくしさったらどやさ
見ましたか奥さん!
ちゅるんちゅるんのキラッキラッでしたね!
ツアー終了からの、そのまま未だずっと二人一緒にいるよ効果が
最大限に引き出されてたよ

あれが奇跡の相方効果、奇跡の37歳だ

素敵やったー
色々何もかもステキやったー

最後ピコ太郎にキャッキャしてる光一さん
ちょーーーかわゆすやったけど
光一さん
デカい人に上目づかいで懐くの
色々な意味で
自重な←www

web拍手だよ