バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Mステスーパーライブ

昨日とある国の王子様2人が日本の歌番組に現れたらしい

ってニュース速報で流れないかドキドキした昨日のMステスーパーライブ
だってKinKi Kidsのプレミアム感超満載だったんだものーー!

どこぞの皇族がうっかり紛れ込んだのかと思うぐらいの
気品漂わせまくりの登場とか
ステージに立った時の他を圧倒するオーラとか品格とか
2人だけの空気とか完成度とか一体感とか
破格すぎてたまらんかった!

品があって更に余りあるビジュアルの良さ
高級感の中にあって癒し系
それがKinKi Kidsでございます

そこへさして歌声の素晴らしさがもう超破級でありましたね
さすがにライブを挟んでるだけあるね
今回大阪のライブでも、光一さんは特に例年にないぐらい声量がすごく出ていて
ああ、さすがにボイトレしただけあるなと思って聴いていて
僕羽根で気負いすぎた時は2度見しちゃったけど←笑
やっぱこれは歌いこんでるかないかの違いでしょうかね。

2人の歌声の伸びやかさがたまらかったです
特に2人の声が1つに重なった瞬間に一気に増す透明感のハンパなさったら
耳に身体に心地よくて透明なのに深く染み込んでくる
これが2人の2人で奏でる音楽なんですよねー

すっごい良かった
すっごいステキな歌声でした

まあそれにしても
34歳男子2人のあのビジュアルの良さはどうですか
身体から発するあの気品はどうですか
キャーキャーと誰彼かまわず手を伸ばしていた観客が
むしろ手すりから1歩後ずさって、ただ見送っているという
KinKi Kidのロイヤルっぷりどうですか

ああいう時、必ず先頭を歩く剛さんに萌えるよね

そのあと観劇のレポを手繰って
エンディングで光一さんが1人で出てきて
途中で剛さんがいないのに気付いて、振り返って探して剛さんの所に戻っていったとか
剛さんがポルノの人にずっと話しかけられてて
話に入りたいけど入れない光一さんの「つおしつおしかまってー」っぷりが顕著だったとか読んで

ロイヤルバカップ
と思った事は伏せておく 

web拍手だよ