バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 『600回一気に振り返りスペシャル』

歴代レギュラー陣を紹介するSPとは予想外
だった昨日の600回スペシャル(笑)
いや、並んで座る2人が超可愛かったからいいんですけどね
そして旬な壁ドンが思いがけず見られて満足でしたけどね(笑)

光「サンフランシスコザビエルって方がいるの?」
剛「おらへんわっ」
いま見てもかわいいー天然と絶妙な間合いのつっこみかわいいー
あの映像、前のDVDデッキのHDDに眠っているので
ブルレイで残せて良かったです(そこまでw)

しかしこうやって過去映像が流れるたびに驚愕する
KinKi Kidsのビジュアルのテッペンの見えなさっぷりどうですか。
いまのビジュアルが今世紀最高
が見るたび見るごとに更新されていく2人とかマジ奇跡ですよ

催眠術の話が出たときの剛さんの
「ヤギ汁」反応の早さとピンポイントっぷりったらw
キロロそっちのけで、光一さんが飲んだヤギ汁に食いつく剛さん最強です
剛「かかったんですこの人、これびっくりしたわ」
剛「だって一番苦手な類の食べ物やからね」
剛さんはお前袋と一緒に
お前脳という光一さん専用の記憶場所が常設されているに違いない。

その流れで、西川さんが光一さんを好きになる催眠術をかければと云うたかみなに
西「ややこしーなるわ」
確かにそれはややこしい状況になるだろうなと思いつつ
ややこしい状況がとっさに浮かんだレボレボをちょっと問い詰めたくなりました(笑)

剛さんのまんじゅう頭の時
ワイプに映る光一さんは
完全に剛さん(だけ)を見てにやにやしている
と思った人は挙手

最後に歴代のレギュラー陣に囲まれて歌う
2人の唯一無二っぷりがたまらなかったです
どんなに周りが移ろい変わっても2人はそこにいる
その2人のつよい光がたまらなかったー

これからもずっとずっと息の長いステキな番組を作っていってくださいね

web拍手だよ