バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『ノースリーブス』

「こ~らっ

 

 

 

 

 

 


これしか記憶に残っていません。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

だけだと何なので(笑)
いやでも本当にあのやり取りで昨日の30分全部持っていかれたよねー

お祓いで固まった光一さんは実際相当永い間固まっていたとレポで読んで
それはあきらかに誰かのつっこみを(誰って1人だけど)
待っていたんだね!
とか

「解き方をまだ練習していないんだけども」からの
「こぉらっ
愛おしそうなおでこつん入り
濃縮練乳ハチミツ漬けハイパースィートヴォイス
(このつつき方がマジ甘かった、そして声は悶死するレベルで甘かった)
とか

そのあとの光一さんのうろたえながら相崩れしていくマジ照れな顔
とか

萌えすぎて脳みそが炭化しましたプスプスプス
いい萌えをご馳走様でした(*´Д`)

更に読んだレポによると
武田氏がそのあと空気読めない発言をして
光一さんのマネをして同じように固まってみたものの
剛さんガン無視で
武「なんで解いてくれないの?
という一幕があったとか

完全に光一さん専用解除方法ですw
言葉や仕草はあなただけの為にあるから~です
徹底して光一仕様な剛さんがステキすぎるやん

もちろん光一さんにしかあんな声を出せないというのもあると思います。
あんな風に愛しげにおでこをつつけないというのもあると思います。
あの一瞬に愛がかたまりまくってたものね
完全に秘孔をついてたものね
TVの前でみんなひでぶって云ったよね(突かれたのこっちかよw)

錦織さんの名前が出た時に、うん○座りで爆笑する光一さんも超可愛いかった
可愛いこうちゃんの笑顔は全て剛さんの言動で出来ていた

冬のキンキキッズの暑苦しさ
ヤバタン

PS.ワタシはたかみなの『矢場とん』が好きです(笑)

web拍手だよ