バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『20周年イヤー突入』宣言

『薔薇と太陽』のTVCMが解禁しましたね
いきなり画面にでかでかと
『20周年イヤー突入』って出るの
無駄にテンション上がったよね(無駄いうなw)
ところで『第一弾シングル』って
2弾3弾があるって事なんですかねJEさんっっ(おちけつ)

各社TV誌が本日発売されてますが
あいかわらずジョン様のお写真が素晴らしいです
いや、素晴らしいのは被写体か(笑)
二人がどの番組のどの写真もお互いを見る目がすごく甘くて
本当に幸せそうな笑顔で写ってて
胸熱
もうだれもキンキの蜜月を止められない…いいぞもっとやれ!

ところで自撮りする時にカメラを一緒に持つカップルって
普通でもあんまり見ないよね
ううん、なんでもない

テレビステーションは裏話が逸品でした
『もう少しお二人の間を開けてくださいとお願いするぐらい密着して座って…』
https://tvstation.jp/magazine/detail/8534/
引き離してはいけないんですそういう生き物なんです

TVガイドは来週表紙だそうですよ

ジャニエンのオフィシャルサイトが開設されてます
全体的にすんごく格好よくて
どうしたJE今まで何故このチカラを隠していた?
って感じなんですがw
特にロゴが、とてもエロい(笑)
赤と青のKがからみあってドラゴンが20を描いてるという
とにかくエロくて格好いいので
このロゴのTシャツ売ってください(笑)

ポイントキャンペーンの詳細も記載されてるんですが
1ポイントから応募できて、最大20ポイントのグッズがあるってことは
コンプリートするためには…何ポイント必要なんだ(ゴクリ)

web拍手だよ