バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

King KinKi Kids

毎度恒例の
1人で楽しいブルレイ鑑賞会だよ♪
あほっぽいなと思ったら付き合ってくれなくていいからね♪←笑

すぅいっち、おんっ

このメニュー画面のダイジェストがすごくイイ!
Kコンが見事に濃縮果汁200%風に凝縮されててイイ!(どんなんw)
そしてブルーレイはやっぱり画像がめちゃくちゃ綺麗で感動ー

キンキ!パンパン!キンキ!パンパン

-オープニング-
おおおお、そういやこんなオープニングやった。イッカクが泳いでた、天地創生やった
(ちなみに全ジャニーズの映像機器がここに全部集められて、他Gの分がなかったらしいw)
その中から現れる謎の機械が、ガンガン出てきてガンガン立ち上がっていく様は
スターウォーズみたいで初日めっちゃワクワクしたよー
この機械の中で剛さんが光一さんをガン見していたことが、後に本人の口から語られて
開いた口がふさがらないとはこのことだよ!と思ったさ(笑)

-Time-
キターー!個室プレイキターー!(マテw)
スクリーンに映しだされる2人のどや顔がたまんねーー!(笑)
ずっとTimeを生歌で聴くのを楽しみにしてたけど、個室の2人にコーフンしすぎて歌に集中できなかったよね!
で、やっと歌に集中しながら観れる、と思ったけど、真正面から観るの初めてやからやっぱりコーフンするね!(笑)
やっぱ真正面はイイ!スゴイ!ヤバイ!
2つのゴンドラが向い合わせから背中合わせに、そして最後に1つの小部屋になっていく
なんてエロイシチュエーション!!!たまんねったまんねーよっ(おちついてっ)
そのまま自分の個室に連れ込んじまえ!とか思ったなんて恥ずかしくて云えないっ(云うてるからw)
そして一番のチェックポイントは
I believe you」で剛さんが指を指す所
絶対的に一番信じてる人をしっかりと指差す
そのあまらさまでまっすぐな愛がたまんねったまんねーよっっ!!!(どうどうどう)

-love in the Φ-
ステージに並んで降り立ったKinKi Kidのこの恰好良さったら…!
差してるのはライトじゃなくて後光だよ!きっとそう!
2人の身体が重なりあって、光を一身に集めてる姿に鳥肌立つよ!!恰好良すぎて泣けるよ!
剛さんのイヤモニケースも2人の持つマイクにもΦマーク
あそこから新しい何かが始まった、そんな拘りを感じるのはワタシダケ?ドコモダケ

-Bonnie Butterfly-
好きやーーっ!やっぱボニバタは名曲やーー!
この曲が入るか入らないかだけでセットリスト評価変わってしまうぐらい好きやーー(w)
今更でもいいから愛かたとボニバタはシングルカットして欲しいぜっ
嗚呼っ2人離れていかないでっ離れていかないでー←あほw

-Night+Flight-
この曲も大好き。意外とこういう曲も2人には似合うと思うんだよ
というかどんな曲も自分達のものにしてしまう2人がステキ
どんな曲にもキンキらしさが詰まってる
客席を真っ直ぐに見つめて挨拶する剛さんの姿に胸熱

-Harmony of Desember-
Φコンで神曲となったけど、その前からワタシは大好きだったので、みんながこの曲の良さに気づいてくれて良かった(笑)
すごく優しくて暖かい気持ちになれる曲だよねー
でもΦ以降は聴くと恥ずかしくていたたまれない気持ちが追加されたよねー(笑)
剛さんの「ボクの心に咲く花」は光一さん。と認定もされちゃったしねーhehehe

-Family~ひとつになること-
どこがどうというのではないけれど、2人の自負というか
これは僕達がつくったんだという、誇りや自信を歌っている2人から感じる。
そしてFamilyを歌っている時の光一さんの瞳は、ひと際うるうると潤んでいる気がする
2人の想いや願いが沢山こめられている事を再確認
「つよいひかり」のフレーズは何度聴いても鳥肌ものだね

-ヒマラヤ・ブルー-
ニゾンで始まる歌いだしがすごく好き。2人の声の相性の良さを改めて感じます。
しかし、こんな衣装だったか、と初めて知ったとかw細部まで見えるよブルレイありがとうw

-きみとぼくのなかで-
どんちゃんはやっぱいい曲つくるよねー、どんちゃんの感性すごく好きだ
曲も可愛いし振り付けも可愛い
エトランゼが初日敗退の為、このお花部隊が1曲だけで終わってしまったのがもったいなかったw
むしろエトランゼで大活躍だったお花ちゃん残念無念w
だから、だから離れていくなってばよー(涙)←救いようが無い

-ENTER-
踊る剛さんかっけーー
レーザー王子かっけーー
見所は何と云っても仁王立ちの光一さんの背後に現れてすっとマイクを渡す剛さん
光一さんのマイクを握り締めてスタンバイしてるだろう剛さんとか
振り向きもせずマイクを受け取る手を差し出す光一さんとかその信頼感とか
一瞬の仕草に妄想が暴走して萌え萌えだよ!

-願う以上のこと祈る以上のこと-
王子2人キターーー!しかもバックがお城とかあざと過ぎて萌えたーー
つまり客席は2人王子を敬って集った民衆って配置でいいですか?
いつも力関係そんな感じですがナニカ?お金払って拝顔させて頂いてますがナニカw
そして2人王子のパレード!家来を従えたパレード!
下僕根性が疼いてたまらんっどうぞ踏みつけて行ってくださいっ←(笑)

-ね、がんばるよ-
最初に聞いた時よりも、どんどんいい曲になってる気がするんだけど
昔のワタシの耳がバカだったのか?それともこれがドリカムマジックか?
光一王子の瞳がキラキラしてます本当に瞳に星が入ってるってお前少女マンガかよ!
おかーさーん、マジであの人王子だよー

-永遠のBLOODS-
2人の声が気持ちよくてたまらない曲
耳に入る声で風を感じる
そんな2人の爽やかな歌声がステキすぎる
パンパパン ドン パンパパン ドン♪

-スワンソング-
キタキタキター!無駄にテンション上がるスワンキターー(無駄いうなw)
前回の振り付けがあまりに好きすぎて今回それが無くて残念だった
剛さん、頑なに見ようとしないのは、リハで「見るな///」とでも云われたんか?
と、見なかったら見なかったであれこれ妄想してごめんなさい
どうせ妄想されるので、遠慮せずにガン見してください(笑)

-MC-
やっとMCか、今回1回しかないから脚がプルプルだぜ
・・・・
いちゃいちゃしやがって!
いちゃいちゃしやがって!
いちゃいちゃしやがって!

-いのちの最後のひとしずく-
もうこれは本当に大好き、Kアルバムで一番大好き
よくこんな難しい曲を歌えるなと本当に感心しちゃうよ
ぶっちゃけ達郎さん自身が歌っているのより好き(笑)まあそこはファンだから仕方ないけど
2人の声が重なった時の心地よさは達郎さんを凌駕している!とワタシは思っている

-危険な関係-
はっきり云う
堂本光一のスタンドマイクは
エロい!!(笑)
スタンドマイクの前に立たせたらエロさ日本一!
そしてこの時の衣装が堂本光一の腰の細さを強調しててヤバす!
鷲掴みしたいぐらいエロい!むしろ隣の人が何故鷲掴みしないのかナゾ!(おちつけ俺w)
あのエロ腰を隠すためのギターだったのかと思ったよ(考えすぎだよw)
この歌を唄う剛さんの表情が、感情移入しすぎている気がするのはワタシダケデスカ
「君の傍にいるそれが出来るんだ」ここらへん切なくて泣けるー

-全部抱きしめて-
堂本光一のスタンドマイクはエロい!!!(もうわかったからw)
さすがに歌いこなされていて安定の歌声

-もっともっと-
もうちょっと盛り上がれそうな気がしてたんだけど、イマイチ盛り上がり損ねた感があったw
だから離れいくな…って…←もう病気w
だって例えば、2人が向かい合ってお互いに「もっともっと~♪」って歌ってるとこ想像してみそ?
大盛り上がりじゃないか!!(大笑)
光一さんがピコピコBD帽子を、正しい位置じゃなくて
ちゃんと剛さんと同じように横にかぶる、そういう所が大好き
お互いの天然がお互いのツボ、KinKi Kids最強

-同窓会-
動く歩道で遊ぶ2人がかわゆす
剛さんのお股くぐりはふぉーゆーの股間にアタックするのかとびびった記憶がw

-破滅的Passion-
ここから2nd~への流れが
Kコン最強!キンキキッズめちゃくちゃ恰好ぇぇぇえーーっ
この時の赤い衣装が一番好きだった。白手袋エロス!
2人のアシメのダンスがめちゃくちゃイイ!2人で1つのこれは芸術品だよアートだよ
まったく後ろを振り向くことなく吸い寄せられるように背中をぴったり合わせる2人に鳥肌!!
触れそうで触れない、でもお互いの熱は感じているそんな距離感も最高!

-2nd Movement-
井出さん、ありがとう、バリバリ踊ってる2人を見たいとか云ってつくってくれてありがとう!
本当に恰好いい!めちゃくちゃ恰好いい!
たった2人っきりで大きいドームを掌握して輝く2人も最高に恰好いいし
バックを従えて輝く2つの星になっている姿もめちゃくちゃ格好いい
光一さんのキレのある華やかで妖艶なダンスが最高に好き
剛さんのバネのあるリズミカルでおしゃれなダンスが最高に好き
2人が並んでそれぞれの個性を魅ながら踊る姿が最高に好きーー!
手袋はめてないほうの手で握り合うのが姑息ーー(笑)
キンキキッズ最高に恰好えええーーー
PS.ギターの姉ちゃん、2人の間に入るのはご遠慮ください←w

-Destnation-
光一さんの健さんへの懐きっぷりとギターのお姉さんの時の距離感が笑えるw
ギターに合わせてのけぞっていく喉元エロす!
バンドメンに囲まれてキャッキャしてる2人が超かわゆすー

-99%LIBERTY-
わかりやすく盛り上がれてイイ(笑)
間奏のバンドメンと一体となって踊ってる所が
みんなで楽しんでやってる雰囲気がすごく出てて好き

-僕が生まれた日
いい歌だよねー、Famlyとはまた違う角度からのメッセージがあって
やさしいステキな歌だと思う。こういうの歌わせたら2人の独壇場だよね
気づくと歌の世界に引き込まれている、それは2人の放つ魔法であり力だと思う
あのドームを歌声で包み込んでしまえるアーティストは
世界広しといえどもそうはいないと自負していますよ
天井に輝く2つのKに胸熱
でもドームでは気づいてなかった…2人を観るのに夢中だった…致し方ないだろ…

-ラジコン-
飛行船飛んできたー
今までドームでいろんなものが飛んできたけど
人が実際に乗って飛ぶ飛行船ってすごくね?すごいよね?
初日は本当に2人が乗ってると思わなくてどっから出てくるのかと探しちゃったよ。
だって日本の宝をあんなモノに乗せるなんて思わないもの、ねえ?(笑)
下から見てたらめっちゃ揺れてて、相当怖いだろうなと思ったけど、映像で観ても相当揺れてるよねw
笑顔で手を振る剛さんに「えらかったね」って頭なでなでしてあげたいよ(笑)
そんな事で頭いっぱいで歌に集中できなかったwやっと聴けたw
あんな状態であの歌声のクオリティはさすがっす

-ボクの背中には羽根がある-
大好きな1曲だけど、これまた上空に意識をもってかれて
ライブでは聴いてなかったwやっと聴けたww
白衣装大好物です(笑)

-硝子の少年-
2人だけでムービングステージの上で、というのもめずらしいパターンかもしれない
2人ぼっちの硝子の少年、好きです(笑)

-変わったかたちの石-
これがまさかの唯一の歌ってる映像になるとはこの時は思わなかった
こんなにいい歌なのに!こんなにいい歌なのに!今からでも遅くないプロモしましょう!
2人の声が心地よく身体中に染み渡る
なんともいえない余韻がいつまでも残る
これがIt's KinKi ワールド
もう抜け出せませんぜ

-Secret code-
こんなにBD帽子が似合う人はもうこの先現れないかもしれない(笑)
更に金テープとじゃれてる姿はまさに、に ゃ ん こ !
「宝じゃー!」
オマエラが宝じゃーっ!
剛さんの大佐ごっこに入れない光一さんと
光一さんの宝じゃーに入れない剛さん
このじれったさが2人なんスかね(笑)

-ENDING-
「結婚しよう」から「なんでお前押したん?w」までの流れがもう…
いちゃいちゃしやがって!
いちゃいちゃしやがって!
いちゃいちゃしやがって!

 

さて、もっかい見ようか(ザ・エンドレス)

web拍手だよ