バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『三浦春馬』本気の体力測定

スパッツを履いたキンキキッズが見れるのはもうここだけ!
ということで
ブンブブーンはスポーツテスト回であります。
どんなキャッチコピーだw
光ちゃん足ほっそーーいほっそーーいほっそーーい

まだピッチピチの三浦春馬氏と共に体力測定に挑む
30代後半のおっさんキッズ
光「春馬くんおいくつ?」
春「26になりました」
光「26やったらもう今ピークぐらいやんね、男性やったら」
光「もう我々落ちてきてるところやから」
ビジュアルは絶賛ピーク更新中だから!キラッ

で、スポーツとなると気になるのが
光「あなた膝がね」
剛「ヒザが」
光「バックダンでしょ」
剛「This is おじいちゃんですからね」
企画上、剛さんからは申告しづらい事を光一さんが率先して云うてくれるの
やさしさのかたまりでしかないよね(涙)

まずは握力テスト
光「オウリャッッッ…ッ…ッ
必死に頑張る顔が激可愛いとかどうですか
これがスーパーアイドルの実力だ(握力に実力だせよというつっこみはなしでw)
光「ちょっと待ってもっかいやっていい?」
やり直しとかありなんですか?w
トレーナーの人とかめっちゃわろてる中で
剛「いや、いいよいいよ」
光一さんの可愛さ見慣れてる剛さんの冷静さがにくいわ(笑)

そして2回目のチャレンジに挑むも
剛「もう笑ろてるやんwどしたんwどした」
このセリフが…くっそ甘いっ!ゲロゲロゲー

結局、記録は振るわず
光「70代や」
剛「えーうそぉ」
握力と腕力は別物やからな
でもその握力でのリボンフライングはちょっと…てなったよね
そして剛さんは…該当データなしとかwどゆことw
腕相撲とか二人いつも五分五分なのはそこか

お次は立位体前屈で、光一さんが測ってる時に
剛「痛そ痛そ
て云うてるの可愛いなw

またもやまた計測不能という結果が出た剛さんに、松村アナから
『耳を30秒ぐらい思いっきり引っ張ると柔らかくなる』というトリビアが出て
剛「経った?これ以上やったらホント引きちぎってしまいそうやから」
ひたすら耳をひっぱる剛さんの後ろで
同じように自分の耳ひっぱってる光一さんがwwかわゆすだww

結果、記録が伸びて更に光一さんから
光「おでこのちょっと上辺りをぐぁ~マッサージしてからやると柔らかくなるって」
みんなどこからそんな話を仕入れてきてるんですかw

光「あ、おーーすごい、8センチ!」
剛「短時間で若返ってきてるやんwなんかもう1つぐらいないの?も1つぐらいやったら、やっと30代なってくるやん」
スタッフ「ダブルで」

スタッフ G J 

剛「ダブル?」
光「よし、ひっぱろか?」
二人の協同作業キターーーー
狭い台の上でおでこ揉みまくる剛さんとその後ろから耳をひっぱる光一さん
春「どんなシチュエーションですかw」
確かになw
でも春馬くんはそんな光一さんが台から落っこちないように
後ろから支えようとしてくれてたよね、すっごいいい子だね!

光「これ痛い?」
剛「大丈夫、これぐらいが」
光「これぐらいが」
剛「さっきのうん」
そんな健全な春馬くんと対照的に
二人だけの世界を繰り広げ続けるキンキキッズ
なんかサーセン(笑)

お次はスペシャルテストで脳と身体のバランスを測る『もしもしかめよ体操』
コレが大層面白かった(お、おやじギャグなんか云ってな…)

1回目と全く同じ所で間違える光一さん

1回目と全く同じ所で間違える剛さん

こんな所もキンキキッズお揃いか!

もっしもっしカメよっ♪って一生懸命歌ってる光一さんめたくそ可愛いし
剛さん一生懸命すぎてマイクボンボン云うぐらい自分の胸叩きまくってるし
二人同じポーズで落ち込むっていうこの流れ最高w
で光一さんがふふふって笑って
剛さんも笑って

ああぁああかわいいやないかあぁぁぁああ!!!(発作)

おっさんキッズが仲良しすぎて辛い ※『幸せ』と同意語

お次はキンキの新曲に合わせての上体おこし
随所に新曲ほり込んで来る所にスタッフの愛を感じる今日この頃

春馬くんの腹筋は男の子っていう重さを感じたんだけど
光一さんは全く体重を感じさせない軽やかな動きでびっくりしたわ
SHOCKのフライングの時も思うけど
この人本当に浮いてるのかもしれん(真顔)

光ちゃんの太ももほっそーーいほっそーーいほっそーーーい

光「やっと1個勝てたよ。でもオレはもしもしカメよを勝ちたかった!」
『もしもしカメよ』てひらがな発音の光一さんが可愛いすぎるから
よくやった春馬って思った(笑)

そんな光一さんは
光「剛くんっ剛くんっ剛くんっ
頑張る剛さんに夢中で連呼
光「でもなんか、なんか、腹筋してる時の君ちょっとジョニーディップにみえてきたよ」
褒めて伸ばすにも程がある

前々から思ってたけど
光一さんが剛さんの事を
好 き す ぎ る 

剛「これちょっとおっぱいが破裂しそうになりますよ」
光「なんでおっぱい?」
春「わかった、さっき叩きすぎたんじゃないですか」
剛「あ、あれか」
春馬くんは本当にいい子だなと思いました(笑)

そして最後は20mシャトルランという種目
光「え、ていうことは、これ10メートルやろ?」
ア「20メートルです」
20mシャトルランって云うとるやないかwww

光「家から200メートルぐらいのとこにあるコンビニも車でいくのに、無理よ!」
でマンションの非常階段で運動するんですか?←ww

光「あなた、ヒザは大丈夫?」
剛「ヒザ破裂するやろこれ」
光「じゃあ破裂しそうになったらすぐ脱落すれば」
剛「そうね、ヒザの。これ持久力とかじゃないから。ヒザやから、オレのは」
最後まで剛さんのヒザを気にかけてた光一さん

キンキキッズ
相方愛で出来てます

ところで出演したゲストの好感度を必ず上げるブンブブーンは
そろそろ全国ネットにした方が
いいんじゃないかな!

web拍手だよ