バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ジャケ写萌え

携帯画面でちろっと見た時よりも
PCの大画面でみたジャケ写はエロかった。

チラリズムの極致というか
隠れてる部分が多ければ多いほど萌えるという
ファン心理を煽りまくるジャケ写ですね~

どんな顔して写ってんだろう
笑ってんのかな、しゃべってんのかな、とか

「もうちょっとこっち」
「こう?」
「うん、そうそう」
「ちゃんとハートになってる?」
なんて云ってたんだろうか、とか

「もっとくっつかないとロゴわからないよー」
なんて云われてたんだろうか、とか

いろいろ妄想が暴走して大変!

ジャケ写だけでこんなに幸せになれるって大変!

思わず土曜日にPC立ち上げちゃうぐらい舞い上がってて大変!
てか、会社のPCが古すぎて見れないって大変!←どうにかしてw