バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ローカルの罠

さて昨夜の東京ライブ24時

少しだけ見て寝ようと思ってオープニングだけ見たんですが

つよしさーーーん
おひげーーーーー
うひょーーーーー(笑)

とテンションが上がってうっかりそのまま見てしまいそうになって
いかんいかん寝そびれてしまうと無理やり布団に入りましたよw
いや~エロ格好よすだったわ~~
ちょっとしか見てないけど(笑)

そういえば来週の土曜日にまた関西で
剛さんの番組があるらしいですね?
有難いんですけど、全国区のスーパースター←wを
ローカルで独り占めするのはとても心苦しいっす
単発なのに番組タイトルに剛さんの名前が入ってるとかね
まさかレギュラー化狙ってるとかね
ハハハハハハ…

超大阪ローカル番組の『どこいこ』に2回程出たじゃないですか
あれが結構私の回りでも評判いいんですよね~。
ああいう番組だからか、剛さんの素がすごく出てて
雰囲気も終始ふわ~っとしてるし、しゃべり方もおっとりとやわらかなもんで
「あの剛君好きやわ~めっちゃええ子やな~
と周りの一般ピーポーに大評判なんですよ

大阪で剛さん株上昇中なカンジで
本当にレギュラー番組とか出来そうで怖い(笑)

全国区デオネガイシマス

web拍手だよ