バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『宮藤官九郎』in吉祥寺

今回のツボは

お髭剛さんとサラ髪光一さん
らぶりーーーっ
もうこれだけで撮れ高OKバッチリです(ハードルひくっw)

そんな今回のゲストは宮藤官九郎さん。
吉祥寺の中でも、とてもコアなスポットを巡るロケとなってましたねw

とりあえず
天むす食べてうまーい(ニコニコ)
カレー食べてうまーい(ニコニコ)
ってなってる二人が、かわいかわゆすでエンドレスだった
モグモグキッズは何回見ても可愛いね
美味しいねって云いあいながら食べてる姿に癒されまする

光「うまーい!美味しいほんと美味しいこれはリピートしたくなるね
って剛さんに云う光一さんと
剛「うん
って同意する剛さん
もうそれだけでぼくらは愛の花咲かせまくるので
二人で一緒にリピートすればいいよ

そんな可愛いキンキキッズだから
宮「多いよ人が!3人ぐらいで来ると思ってたのにこんなに!」
宮「びっくりしましたよもう~」
ローカル番組だけど総勢30人という大所帯にならざるを得ないんです
確かに多すぎるなw
ジャニーズだからそうなのか
キンキキッズだけがそうなのか
なんせ宇宙一可愛いスーパーアイドル
5重ロックプラチナ仕様永久保障付き箱入り
ですしおすし

いやほんまに毎度ロケの時に画面の端々にスタッフが
SPよろしくがっつりガードしてるのが映ってて
どんなけ強固…ていっつも思うねんな
そのスタッフのVIP対応、嫌いじゃない(笑)

ところで、たしかこの番組は
ゲストの願いを叶える番組だったハズなんだけど
吉祥寺の七不思議を調べて欲しい
と希望したゲストが、結局全部自分で聞くハメになってた件なw

剛「宮藤さんがどうしても聞きたいことがあって」
で、剛さんが聞いてあげるのかと思いきや
剛「(宮藤さんに)ちょっと聞いてもらっていいですか」
聞いてあげないんだw
ゲストの願いを叶えないスタイルのキンキキッズww

特攻隊長剛は大事な相方堂本光一の為にしか特攻しないのだ(キリッ
という事実が浮き彫りになったのでありました(笑)

今度吉祥寺へ行った時に
『レタスってこんなに旨かったっけ』
を「レタスってこんなに旨かったっけ」と云いながら食べたいw

web拍手だよ