バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『菊池桃子』手作りチョコレート対決

やあ、みんな、オパパーイ!

ブンブブーンはバレンタイン回っすよ

まずは表参道でチョコレートショップ巡りをする一行
毎度寒そうな光一さんはラメゾンドゥショコラで
光「他どーでもいいからこれ飲まへん?」
剛「これちょーうまそう」
ホットチョコレートをご所望ですが
正直、こゆもの飲める人は甘いもの苦手とか云うたらあかんと思うねん(笑)

でもって店員さんも見ている中での
光「うえっ!おいおい」
剛「どうしました。食いつきましたね」
光一さんのリアクションは絶対にスルーしない剛さんの甘さな
光「おいおい、板チョコだよー?」
剛「板チョコ、はい。」
光「1000円以上すんの?コンビニやったら100円ちょっとやでー?」
ディスったw店内で商品ディスったw光一さんステキ(笑)
でも100円ちょっとの方が実際美味しいねんなゴホゴホgh

その後、チョコを試食させてもらえると聞いて
目キラキラさせて喜ぶセレブアイドルのわかりやすさw

次のお店MAX BRENNERでは、店頭のチョコミキサーに惹かれる二人が
剛「見てこれー」
光「これねえ」
剛「ここ入りたいねー」
光「おまえ同じこと考えるな。オレこれをプールにためて飛び込みたいと思た」
剛「ここ入りたいね」
全力で同意しあうキンキちゃんですが
菊池さんは全く理解できないという顔で見てますよww

で、店内でキャラメルアップルフォンデュとやらを試食
光「マシュマロってなんか触ってたりするとさ、うわ、めちゃ気持ちいい、めちゃ旨そうやんと思って食べるやん」
光「だいたい大したことないねん」
剛「(笑)」

炙ったマシュマロをチョコに付けて食べるんだけど、
コンロでボウボウに燃やしてしまう剛さんw
マシュマロってあんなに燃えるものなんですね
光「焦げとるやないかお前」
剛「オリンピックも近いからね」
光「おまえwそれ、それはあかんわー
なんか、デート中のカッ○ルみたいな会話ですね♪フフフ(笑)
剛「うーん、おこげ」←味の感想w
真っ黒っすから

光「なんやこれ。うまっ」
旨いんかいw
さっき垂れてた講釈はなんだったのかとw
剛「美味しいね
光「うまっ
ああ、もう二人が美味しいね美味しいねってお互いに云いあってるのを見るだけで
世界が平和になるわ

最後はDARSのショコラブティックへ
ナツカシのCMキターー!恋人巻きキンキをブルレイに残せたよありがとーー

タルトタタンの響きがとても楽しい光一さんのタルトタタン連呼w
光「タルトタタン!タルトタターン!」←子供ww
剛「タルトタタンはでも」
光「云いたくなるね、タルトタタン!」
剛「タルトタタンレッド!タルトタタンブルー!」戦隊になったw

光「なんですか、タルトタタンて」
散々連呼しておいてそのオチかーーいw

手作りチョコを作るシュコラティエスタイルのキンキちゃん超可愛いーー!
超イケメンのショコラティエ二人が一緒に経営するチョコレートショップの
激甘ドラマをキンキに下さい。主に甘いのは主演の二人で(笑)

光「なんかチョコレートってエロいにおいするね」
突拍子もない光一さんの発言に、びっくり顔の菊池さんの横で
剛「ほんとですか?」
普通に受け止める剛さんが
いつのまにか光一さんの真横にいた方がびっくりだたよ←w

トリュフ塩で光一さんにいたずらをする剛さん
いたずらっ子の超甘い笑顔で光一さんに差し出して
光「やめろwやめろwニガテやねん」
そのあと再び差し出す剛さん
光「うっほっほっほ」

先生ー!キンキキッズがいちゃいちゃしてますー!!
一瞬で二人の世界作れるときがある私達には~♪(通常運転です)

そして作ったチョコに各自が命名して
剛「クリーム・デ・こぶチアシード
光「私はもうシンプルですよ、オパパーイ!」
剛「変わってへんやんあんまりwオレが冗談で云うたやつとまあ変わってへんなw」
オパパーイが剛さん発案、光一さん採用やったという事実
つまりこれは二人の共作ビバ!オパパーイ!

そのあと味見をして
光「うん、…ン?…」
剛「あれ、どうしました?w自分好みのオッパイじゃないという事ですか?」
光「し、し、塩つよっ…!そしてキャラメルがずっと口の中に…」
自分好みのオッパイと云ってしまう剛さんがエロいなと思いました(笑)

一般のモニターさんに試食をしてもらって人気投票をしてもらう為に
別室で見ている3人。
商品紹介をする三上アナに光一さんが
光「全力でオパパーイ云うて」
三上「オパパーイ!!」
この女子アナの人、そんなに好きじゃなかったんだけど(単に邪魔という理由でw)
一気に好感度上がったよwww

結果は剛さんと菊池さんが1票違いで菊池さんの勝利だったけど
光「お、接戦やったんや」
剛「めっちゃ接戦や」
でも光一さんのオパパーイにも1票入ってるよw
三「最下位はオパパーイ!!でした」
好きwwいいぞ三上ww

三「女心がまったくわからないという事が」
光「わかんねーよ!
剛「ちょっとやっぱ塩の量と女心をわかってないですね」
光「そやねんなー(甘)」
態度違いすぎる光一さん、わかり易すすぎますwww

最後はモニターさん達に挟まれて、離れ離れでのエンディングになって
剛「じゃー光一早く…」
こっちに戻ってこいと云いたかったんだろうな剛さん
どんなけ一緒にいたいのか

気持ちわかるけど(笑)
 

web拍手だよ