バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『中条あやみ』餃子パーティがしたい

関東圏の人には、もはや遠い過去でしょうが
関西のブンブブーンはようやくの餃子回です
今更やからざっくりな、ざっくりやけどレポさせて
キンキ愛でたいから語らせてーー

エプロンキッズがちょー可愛いーーー
ギョーザを作る手元が美しくてありがとうございました!
美味しい美味しい云いながら
パクパク食べるキンキちあが
ちょーー可愛かったーーーーーーーー!!!!

・・・・・・・・・・

ざっくりすぎるかww改めて

スタッフが用意したギョウザに
光「意外とね取り寄せねここのスタッフ上手なの」
光一さんのツンデレ具合が最高っすよ

その取り寄せギョーザを剛さんが紹介して
光「御託はいいから食おうぜ」
剛「これちゃんと云ってって云わたからw」
光「御託はいいから早く食べた方がいいんじゃない」
剛「ちゃんと云ってっていわれたから」
ネタかよw何にでも遊び始めるキンキちあきゃわ

光「うまーっ」
光「おいしいっ」
剛「あっ、お酢胡椒うまい」
剛「おいしいわ」
光「うまっ!」
な二人の声は着信音にしたい所存っす
いっぱい食べるキンキが好きーーー

相当な負けず嫌いだという中条さんに
剛「あ、そうなの?じゃオレ2個たべよっ」
2個食べたら張れると思う小学生脳
か わ い い か
光「そんなとこ張らんでいい」
光「この番組女優さんやね色んな過多が来て頂いて我々も勝負したりもするんですけど」
光「ま、我々容赦ないですから」
剛「うん」
女優さんどころか子供にも容赦ないキンキキッズですがナニカw

この勝負に負けたら
剛「渾身のなんかモノマネやってよ」
ペナルティはモノマネっていう
小学生脳 か わ い い か (2度目)
本気でチッチに挑む二人の大人気なさ
大 す き (笑)

前屈対決での
光「いや、あのw剛くん、剛くんwほんまに謝ってる人になってるから
剛「オレマックスやねん」
のキンキのやり取りがきゃわやでw

中条さんの餃子作りに手伝いに入って
剛「若干ボクさっきから気になってんねんけど、あんを僕がこねた事によって」
剛「もう女の子の手料理じゃなくなってる」
光「いやいや、あのね、オレ、云おうか云わまいか」
剛「いや思てたやろ?思てたやろ?」
光「すっごい悩んだけど」
剛「思もてたやろ?」
光「横で、すげえガッカリしたから」
剛「やろ」
二人の距離感と見つめあいに
爆 萌 

そして3人でギョウザの皮にあんを包んで
光「ねえ、あのー、2人めっちゃへたじゃない?w」
光「おれうまくね?」
剛「ギョーザっぽいよね」
光一さんってばめっちゃ綺麗に包んでたよね
不器用な印象なのに(こらw)意外と上手いよね
二人の手のアップがおいしいっす
クリファイルもおいしいっす(突然のクリアファイルw)

剛「3人で包んだらもうさ、オレがこねてオレが包んだやつオレがたべたら」
剛「オレの料理やん
からの
光「はい出来ました!」
剛「いただきましょう」
光「はいじゃあ剛くん、剛くんのあげる」
剛「いや、いらんいらんいらん」
光「ええっ?」
剛「いらんいらんいらん」
光「なんでよ!」
中条さんを当て馬にしていちゃいちゃしてる
ようにしかオレには見えない!!
穿った見方かもしれんがオレにはそうにしかみえない!(発作)

剛「いやオレ中条エリアの食べたいオレは」
中条エリアに拘る剛さんを横目に
中条さんにこっそり
光「それ取ってもう中条さんのなくそう」
と仕掛けて
剛「あれっちょっとまって?」
剛「おいちょっと中条ちょっとオモテでろおまえ」
ここで中条さんに絡む剛さんが最高すぎるわw

剛「何食ってくれてんねん」←これも中条さんにw
光「うまーい
剛「そりゃそうでしょうな!」
いちゃいちゃしているようにしか…!
し て ま す !!(断言)

web拍手だよ