バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン 未公開SP

ブンブブンは未公開でしたね

カットした所全部流して欲しい
むしろカメラ回ってない所を流して欲しい
でも問いただしたくない壊れるから
そんなオタゴコロw

AKB劇場へ行く前の
剛さんのオタスタイルを
まさかの光一さんがコーディネイト!
っていうの激萌えでしたね

光「ランボーがいいやんwランボーw」
光「あーランボーいいランボーいい
ていいながら、剛さんの頭にカツラを乗せて
メガネも掛けてあげる光一さんに
無抵抗でされるがままの剛さんなww

なにこのちょー萌える図ww
しかもその光一さんが一見綺麗なお姉さんっていう
倒錯的な画がまたたまらんしw

二人の距離がナチュラルに近くてナチュラルにやりたい放題
断言できる
映って無い所でもずっとキンキはこんな風に違いないww

あと小栗っしゅの遠慮のない指摘も面白かったよね
小「キンキの二人ほんと結婚するようなムードなさそうですね」

あーあ
云っちゃったよ

小「でも二人とも人と住めないでしょ多分」
小「1人でいるの好きそうだなーって感じするんですよね」
小「それを考えると絶対二人無理でしょう思いますもんね」

あーあ
周りが思っててもあえて云わなかった事を
ズバリ云っちゃったよ(笑)

結婚が出来る出来ない以前に
運命の人に既に出会っちゃってるってのが
もうどうしようもない事実だよ
て思うよね(笑)

チョコレート対決では
壁ドンを判っていない光一さんを見ている剛さんの
剛「壁ドンなれてないなーw」
全毛穴からチョコレート垂れ流してるような
表情の甘さがたまらんっす甘いっすダダ洩れしてるっす

あと渡辺直美の食いっぷりに
光「でもね、オレそういう人嫌いじゃない。ガンガン食ってくれる女の人がいい」
と甘い言葉とみせかけて
光「それでもスッとしてる人がいい。ごめんね」
まっさかさまに突き落とす「ごめんね」キタわーー!ww

でもこの光一さん格好よすぎて王子オーラ放ちまくってて
何云っても許されると思ってるやろ
許すぞバカヤローー!ってなるからずるいわ(笑)

最後はカットがかかった後のキンキちゃんズ
礼儀正しいお行儀のいい二人に胸きゅん

こゆのも流してくれてありがとうございます

web拍手だよ