バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン 未公開をめいいっぱい見せちゃいますSP

サブタイトルに『泣く泣くカット』って入れるぐらいなら
毎週1時間放送にすればいいじゃない!
パンがなければお菓子を食べればいいじゃない!
スペシャルの放送まだ決まってない関西人に
ご褒美くれてもいいじゃない!(切実)

とは云いながら
剛「始める前に景気づけにジャンケンを」
に何の疑問もなく応える光一さん

なんでジャンケンするだけで
こんなに可愛いのかよ~~
キンキと云う名のたからもの~~~♪

ジャンケンできゃっきゃしている二人が
ジャンケンごときでいちゃいちゃしている二人が
ごっっっっつかわゆすやったーーーーーーー!!!!
ウルトラダイナマイツハイパーマックス
かわゆすやったーーーーー!!!!

なんでこんなに可愛いのかよ~~
キンキという名のご褒美よ~~~♪

チョキを出そうとして袖に指がひっかかる光一さん
最高かよwwwww
剛さん完全ツボって
何度も咀嚼してくるのズルイしwww

そのあと何故かあっちむいてほいに発展する
二人のルールナゾすぎて
きゃわすぎて
いちゃつきすぎて
む り

ジェジュン氏がカラーコンタクトを放置するという話の流れで
光「確かに人のコンタクトって、もう身体の一部みたいなイメージあるから」
光「それが放置されてると、ちょっと、ワッってなるかも」
剛「ちょっとこう、ひからびんのよね、でちょっとパリパリになるから」
光「お前も1回東京ドームで、シャワールームに放置してあったことあったぞ」
剛「あった?びっくりした?」
光「びっくりしましたよ。なんか、床にこうペッって。ハッ!はっ!・・・」
剛「んっはっはっはっはw」
光「びっくりしました」
剛「おもしろいですねそのエピソードw」
光「やっぱね、コンタクトのね残骸は、ワッ!ってなる」
剛「なるか」

それが剛さんのコンタクトとわかった所に
きっとその日は二人しか使わないんだろう
東京ドームのシャワールームに
萌えた私はHENTAIですか(笑)

KinKi Kids萌えが過ぎて
む り

 

Web拍手だよ