バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

たのしかった、キンキコン!

久しぶりにこの歌うたっちゃうよっ

かいほ~かいほ~
声をそろえ~
みんなで楽しくいざ~かいほ~

楽しかった冬コンが蘇るステキな内容だった

卒業式風に云うと…
何故卒業式風やねんというつっこみは置いといてw

たのしかった、キンキコン!
みんなで盛り上がった、ジェットコースターロマンス!
いっぱい笑った、MC!
面白かった、ハプニング!
今日私達は会報を胸にはばたきます!

みたいな感じ?(笑)

インタッビューがすごく良かった
『何か問題が起こったら首を突っ込みましょうていうタイプ』
と云う剛様の姿勢が格好良すぎるのと
解決できるという自信も溢れてて痺れた
光一さんも裏話とか含めて沢山話をしてくれてて
二人にとっても想い出深い楽しいコンサートやったんやな
というのがすごく伝わってきて超胸熱でした

ところで最後のカウコンのとこの記事は
FCの人が書いたんだと思うけど
『あのおっさん二人仲いいねって云われちゃう』
という所は実際は「話長いねって云われちゃう」
だった気がするけど

「仲いいね」は間違いではないので
ナイス空耳(笑)

web拍手だよ