バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

PS.元気です

はああ~~~~~

なんもないわ~~~~~(笑)

週に2人ペースでインフルエンザ発症者が社内に出てて
日々戦々恐々としてたり
通例の人事異動でトップが全部代わって面倒臭さかったり
お母ちゃんが手を手術する事になって何かと準備が大変だったり
ネガティブな話題しかなくさ~

楽しい話なんもないわ~~~~~(笑)

そういえば先日飲み会で行ったお店で飲んだ
グレープジュースのカルピス割りの味が忘れられなくて
自宅で作ってみたんだけど
コンビニに売ってるような安いグレープジュースじゃ再現できなかった

そして後でみたらカルピスの賞味期限が
去年の5月だった

私は元気です
まだ(まだwww)

web拍手だよ