バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『小倉智昭』inふるさと祭り

という事で今回のブンブブーンは
東京ドームで開催の『ふるさと祭り』で
『キンキに日本全国の美味しいものを食べてもらおう』という
ええ企画や!(笑)
ブンブブーンが始まってからこちら
もぐもぐキンキたんを見る機会が増えて喜ばしい限りです。

始めてドームの正面玄関から入るというキンキちゃん
正面玄関と呼ぶのが正しいのかわかりませんが
我々の憧れの24ゲートwからイン

光「耳がぼってなるやつね」
剛「そうそう」
二人の会話が、時々小学生の無邪気な仲良さ出して来てキュンキュンする

ただ食べ歩くだけじゃなく
選出した中から売れ筋No.1を当てるというゲームをもってくるあたり
キンキの食レポに期待されてないということか?(笑)
現われた三上アナに
光「大丈夫だって」
二人「「3人で大丈夫」」
まあなー
いらんよなー

しかしさすがに食のイベントは人のすごさハンパないっす
人ごみ嫌いな人が行くところじゃないよねw
剛「ちょっと人だらけ(汗)」
ロケに慣れてる剛さんも怯む人の多さ

後にゲストの小倉さんも
小「ここのロケは無謀ですね」
あんたが連れてきたんやw
そんな中
光「絶対おいしそうやもん
とお店を見ながら歩く光一さんが
周りから掛けられる一般人の声にちょいちょい返事をしてたりして
光ちゃんロケ慣れてきてるやーんすごいやーん
とおばちゃんちょっとびっくりしたよ(笑)

台湾まぜそばや、鬼ひも川の時の
光「混ぜちゃいますね」
光「混ぜちゃう
光一さんの『○○しちゃう』語彙が可愛いランキング赤丸急上昇

食べる時は毎回
光「お先にすいません、頂きます」
剛「いいよ」

光「いただきます」
剛「どうぞー」

きちんと『頂きます』って云う光一さんと
毎回それに対して返事を返する剛さん
二人のお行儀の良さがめっちゃ出ててほっこりするわー

食レポを求められて
剛「とろ~んとしてる」←可愛いなw
アナ「食レポヘタじゃないですか」
剛「バレましたあ?w」
光「食レポうまくなりたいと思った事ないもん。旨いもんは旨いねん!」
光一さんが反論するというこの一心同体ニコイチっぷりキュン!

でもって混んでるから使えるスペースが狭いっていうのもあるけど
超近距離でちんまりまとまって
相方が食べる様子を見てるのめっかわじゃないっすか!
剛「うまい」
光「旨いよねえ」
めっかわ!!!!!

人でも動物でも何か食べてる時が一番無防備になるって云うやん
無防備を共有する二人が本当に可愛い
可愛い可愛いかわいいかわいいかわいい(壊れてますw)

あとイカ釣り体験のとこもかわゆすやった
イカール星人にめっちゃ懐かれて
光「なんかめっちゃ好かれてんねんけど」
剛「お前イカ好きやん」
光「イカ好き」
そんな理由?と思ったけど光一さん納得したw
剛さんの言葉に従順な光一さんキュン!(笑)

で、イカ釣り体験しませんかと云われて
剛「お前イカ好きやからちょっと釣れよw」
光「釣りたい釣りたい」
剛さんは光一さんを甘やかす天才です(笑)

見事イカを吊り上げた光一さんに
周りの大人達が、おおおー!イエーイ!イエーイ!
てめっちゃ盛り上がっててワロタw
剛「イカ王子~~」
ナイスネーミングイカ王子ww
『早速その場でイカ王子が吊り上げた新鮮なイカを~』←ナレーションまでイカ王子認定w

全編かわゆすだった、ずっとかわゆすだった
クイズなのに対決なのに
お互いの回答を覗き込んで
一緒やーん仲良しやーんて喜ぶキンキキッズ

きゅんきゅんキュン!

web拍手だよ