バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『高橋克美』子供と遊べるお台場のスポットを知りたい

高橋克実氏ゲストのブンブブーンは、インお台場でっす
寒そうな二人の姿に思わずこの日の気温を調べたら
最低気温5度wそりゃ寒いよねw
寒さでちまっと感が増量してる二人がかわゆすだよ

そんな寒さの中、用意されていたのが
オープンカーよろしくの水陸両用バスとか
キンキ持ってる←w

バスよりもまずゆるキャラとからむ一行
剛「かっぱちゃんですかね」
光「今日あったかいでしょうこれ着てて今日寒いからね」
いたずらっ子な顔して云うのが可愛いぜw
中の人などいない!
高「かっぱなんですか?」
剛「かっぱさんですか?」
ガイド「だっぱくんといいます」
二人「「だっぱくん!」」
ダックの面影も見てあげてくださいwてかこれダックツアーやしなw

バスはお台場観光を経ていざ東京湾
の直前に
剛「ちょっと耳がナニでナニなんで、三の半の規の管にあんまりよろしくないから」
剛さんはここでリタイア
剛「耳あれじゃなかったらちょっと乗ってみたかったな~」
なんか色々不安要素があるの辛いよね
でも周りも気をつけてくれてるのが有り難いです

残った2人を乗せて東京湾へ向かって走る水陸両用バスの無鉄砲ぶり
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!
光「おっ元気にいくなあ!
光「おいっ!あぶねっ!おわっ
ジャッパ~~ン
光「最悪やあっっ!!
リアクションが素晴らしいですw

遠くて見ていた剛さん
剛「ウソやろ」←リアルwww
光「すごいかかった
よっ水もしたたる良いオトコ

で、桟橋から手を振る剛さんを見つけて
光「剛くん手ふってますよほら」
この光一さんにめっちゃ胸キュンしたよね
うまいことは云えんけど
愛を感じた

レインボーブリッジの真下では
橋を見上げてお願いすると必ず叶うという都市伝説の話になって
光「ほんとお?ほんとにい?ほんとかな」
いや…なんつーか…光一さん純真だな、って思っちゃったよ(笑)
で、
光「あ、来たよ、ほら」
と云って本当に一生懸命お願いをしている光一さん
顎のラインがとてもふつくしいっす

光「よしっ」
光「ちょっと真面目にお願いごとをしちゃったなあ」
うん、都市伝説でも何でも
自分の力で出来る事はなんとしてでもやってのける光一さんが
自分の力では叶わない何かを祈りたいと願うその想いに
ちょっと胸が震えたよ

光「我々のね、ミュージックビデオのシンデレラクリスマスで、ここ通ったんですよ」
光「あんときも寒かった、もおーーさむかった!」
寒かったからあんなにいちゃいちゃしてたのか(こらw)

バスを降りて合流した3人はダイバーシティの串家物語へ
光「定番の海老は食べたいよね、2本ぐらい食べちゃう」
食べちゃう可愛い(泣)何本でも食べちゃって!
剛「蛸焼なんてありますよ」
二人「「たいやき!」」綺麗なユニゾンだw
光「これいいね~これテンションあがるわ~楽しいやんこれ~」
世間知らずの王子様は串家物語でハイテンションw

光「え、ちょっとソースもってこないと」
剛「テレビをすごく無視するよねー」
段取り気にしないフリーダムな王子様は
3人分のソースを持って来るかいがいしさも見せるw

剛「おいひい」
光「おいしい」←剛さんに
剛「おいひい」←光一さんに
可愛いか!!!!!

光「うま
光「普通にうまいっすけど。まじで」
光「楽しいもん、こうやってなんか自分でやるの、こりゃいいや
可愛い
可愛いけどこんな事で喜んでる光一さんが
なんかちょっと可哀相可愛い(笑)

web拍手だよ