バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

コン!

会社へ行くのにカバンを持って出るのを忘れるという大ボケを
年に3回ぐらいやるんですが(そんなにやるのかww)
木曜日にまたやっちまって
その翌金曜日に
スマホを会社に忘れて帰って
週末をノーマイカーディならぬノースマホディで過ごした私が通りますよ
おほほほほほほ

忘れ物大王っぷりが進化しておる
それは退化ではないのかというつっこみ禁止

ところで先週から始まってる剛さんのライブは
元々キャパが狭くて行ってる人が少ないせいもあるかもしれんけど
あんまりレポが流れてきてない気がする
もしくはノースマホのせいで辿れ切れてないのか?w

追加公演がでたとは聞いてたんですがそれが何時とか把握してなかったので
先日の事務局からのメールを見て
1日2公演が結構ある…!剛さんどした…!て思ったよね(笑)

ワイドショーで流れた
「たまたま苗字が一緒やった人」
は、話の脈絡関係なしに剛さんとりあえず云いたかっただけやん
WS入ってるから自慢毛伸ばしたかっただけやん
とニヤニヤしながら見ました
それ以降は剛さんが破廉恥だという話しか聞こえてこない
それで充分だという気もするがwww
昼のヒナカからエロさ爆発させてるFUNK LIVEはさぞかし濃そうだ

今年はSHOCKのチケットも取れてねえし
東京ってやっぱ遠いなと思った
「チケットあるよ」「いくー」って行けない距離だもん

この冬も越えてもっとステキになった
二人待ちなう

web拍手だよ