バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

二人どんなもんヤ エロいラジオ

今週は二人どんなもんヤでしたね

全部は無理だけど
キンキがちょーかわゆすやった所を
ちょろっとピンポイントでレポするにゃー

『おっぱいアイスを知ってますか』というメールへのこんな会話

剛「これ食べてましたね」
光「ねえ、懐かしいコレ」
剛「最後のほう」
光「最後」
光「ぽりっ」剛「ひゅるっ」
光「て、出てくんねんwあっはっはははははww」
剛「あれはねえ」
光「やっぱこれみんな経験してるんやw」
剛「あれは気をつけないといけないね、ひゅ~~るって出てきちゃうから」
光「そうやな、しかも最後溶けてるし」
剛「そう」
光「ゴムの圧力でふぃっって出てくんねんな」
剛「来るんですよね。で、これなんか美味かったって記憶ありますねえ」
光「懐かしい
剛「おっぱいアイス
懐かしいね~って同調してキャッキャ笑ってる
キンキキッズの可愛らしさプライスレス

で、そのあとホビロンの写真を見た光一さんの
光「なにこの気持ち悪い写真は~~
ホビロンに怯える38歳が
めたくそ
可愛い
しぬ

いますぐ抱きしめてあげて欲しい
誰とは云わないが隣の人(云うとるわ)

最後は女性の下着にまつわる話で
『勝負下着は見せるためじゃなく、自分の気分を上げる為に持っていた』という内容に

光「自分の気分を上げる為に持っている」
剛「うん」
光「見せるというよりも」
剛「うん。結果そうやんな、でも」

光「あー、でも下着、パンツによって気分変わる?」
剛「そうですね~、やっぱり~」
光「その顔、ウソやろ」
剛「あの~」
光「今から云う事ウソやろ、んっふっふっふw」

剛さんの顔の表情1つでウソをつくかどうか判る
キンキキッズの関係性
エ ロ い

剛「やっぱ、情熱的な?その、パッション欲しいな、みたいな現場の時は、やっぱ赤履きますし」
光「あー、絶対ウソや」
剛「ちょっと今日はなんかこう、しゅっとおしとやかにいこかーみたいな時は黒とか」
剛「ま、ま、シックにいきたいなみたいなのは~ありますねえ~」
光「んふふふふw」
剛「え?」
光「絶対ないやん」
剛「ありますねえ~」
光「絶対ない」

キンキキッズ
ナチュラルに
か ゆ い

web拍手だよ