バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

オリスタトリプルH

オリスタ様は仕事が速い
そしてオタのツボを外さない
そしてキンキたんはどこに出しても恥ずかしい

速い、外さない、恥ずかしい、のトリプルHを獲得!
※キンキにおける恥ずかしいは褒め言葉です(笑)

いや、毎度ながら有難うございます

二人がトロンボーン持ってきゃっきゃしてる時に
後ろで放置されてるダンサーさんやブラバンさんが
みなさん笑顔で見守ってくれてはる写真にすっごいほっこりした
自然と周囲を笑顔にする
そんな二人の仲良しっぷりマジほほえまだよ
二人を見てるとほんと自然と顔がほころんでくる
放置されてたみなさんがそれを感じてくださってたなら嬉しいな
相当放置してて悪かったけど!(笑)

これ見てまた脳内でライブが蘇るけど
二人の歌声がCDでは再現できないのがツラタン
ナマの二人の歌声が耳に残って
「CDでは満足できない身体にしてやろう」
っていうのガチだからツラタン
キンキの歌ってマジでライブでバケるからたまらんよね~

さて
正月返上で書いたレポも終わったし
3連休むぞ!(笑)

web拍手だよ